こんばんは😊

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

に遊びに来てくださり、

ありがとうございます😊

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

 

https://www.kokuchpro.com/event/marira202202/

 

 

 

今回のブログでは、

前回のイベントにご参加頂きました皆様からの

ご感想を公開させて頂きます✨

 

 

※イニシャルの表記としています。

 

※『公開OK』の方のみのご感想です。

 

※個人情報と思われる箇所を除き、

 書いてくださった方の文章をほぼそのままの形で

 公開をさせて頂いております。

 

 

 

  イベントご参加者様からのご感想(一部)

 

 

Y様

すみれさん、ゆきさん、MARIRAスタッフの皆さん、

ミカエルちゃん 本日もありがとうございました。

 

元旦にいただいた宝物の年賀状を手に持ちながら視聴致しました。 

 

今年も、すみれさんとゆきさんのお元気そうなお姿が拝見できて、

幸せな気持ちになりました。

 

 それから、お着物ドレスがとても素敵で、とてもお似合いで、

お2人共とても綺麗で感動しちゃいました!

 

 全身のお姿を拝見したかったです!

 

 神ワークは、涙が溢れて止まりませんでした。

 

 スゴイワークでした! 予想外の答えが返ってきて、自分の本心に驚きました。

 

 すみれさんとゆきさんに出会うまで、つらい事ばかりだったのに、 

「全てが幸せだった」 という本心を自分から聞けて、ビックリすると共に、嬉しさでいっぱいになりました。 

 

今日もたくさんの気づきを与えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

来月も、心から楽しみにしております! 

 

それから、すみれさんのインスタライブを初めて拝見しました。 

 

とっても癒されました!

 

 私は今回の人生で、すみれさんとゆきさんに出会えて最高に幸せです! 

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

N様

すみれちゃん、ゆきさん、ミカエルちゃん、MARIRAスタッフの方々、

ありがとうございます💓 

 

今回はいつもにも増して、深く心に響きました。

 

 自分の中には2人の私が居る。

 

そして過去、現在、未来がある。

 

それらが調和して心地よくあることが自分を生きる、

幸せへの道なのかしらと思いました。

 

 自分の気持ちを叶えていいよというすみれちゃんの声に涙が出ました。

 

 遅くなりましたけれど、年賀状ありがとうございました。

 

 年賀状からエネルギーをいっぱい感じました。 

 

私も皆さまと同じように、額に入れて飾っています。

 

 ふとすべてがうまくいっているという文字に目が惹きつけられたりして、

嬉しくなっています💖 

 

本当にすべてがうまくいっています❣️ 

 

今回聴かせていただいたお話を実践し自分というパートナーと

向かい合いながら、幸せな日々を紡いでいきます。 

 

次回のイベントも楽しみにしています。

 

 

 

 

Z様
今日はゆる〜いけれど、とっても濃い〜内容でした! 

 

神さまワークをじっくりやったせいか、後半はうとうとしながらも

しっかりお話伺いました。 

 

来年は飛躍の年なんですね。

 

 夢を実現するために、1. 2月はじっくり仕込み備えます。

 

 何だかすごく眠たいです(笑) 

 

楽しかったです。

 

 住まいについても伺えてよかったです。 

 

ありがとうございます。 

 

おつかれさまでした!

 

 

 

 

Y様

明るく変わってきました。 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

M様
今回はワークがあり、聞くだけではなく、自分で自分に向き合う事が

できたことがとてもよかったです。

 

とてもよい話を聞いても、なかなか動けず、わすれてしまうのです。

 

今回はイベントの中で少しでも自分ですすめた気持ちがあります。

 

これからもワークがあると嬉しいです。

 

いつも有難う御座います。

 

 

 

 

T様
毎回学びのある時間ですが、今回は特に「自分というパートナーと向き合う

ワーク」で自分自身がとても癒されました😊

 

割と自分の声にはいつも耳を傾けているつもりでしたが、

きちんとその時間をとって向き合ってはいなかったのかもしれません。

 

涙がとめどなく溢れてきて、すごく癒されました😌

 

ゆるチャージ瞑想では少しばかり睡眠に入ってしまいました😂

 

今、人生の分岐となる決断をし歩き始めましたが、不安になったときには

いつもお2人のことを思い出し力をもらっています。

 

先日も、家の本棚にあった「かみさまに、どうしても聞きたい30のこと。」が目に止まり、久しぶりに読み返しました。

 

以前読んだ時とはまた感じ方が違い、腑に落ちる感覚が多くなっていました。

 

すみれちゃんとゆきさんのように人を優しく包み込める人になることが

私の目標です♪

 

来月も楽しみにしています❣️

 

ありがとうございました😆

 

 

 

I様

当日は凄く眠くて所々寝落ちしてましったので、アーカイブで再度視聴

しました。 

(最近は、当日参加してたら癒されるのか、いつも眠くなってしまうんです) 

 

今回初めて質問を書かせていただいてたのですが、当選していて

ご回答いただけて ビックリしたのと涙が出るぐらい嬉しかったです。 

 

神ワークは、アーカイブで再チャレンジしてたら涙がでてきて、

仰っていた通り繰り返しすることで、より自分と繋がれるよう感じました。 

 

自分が知りたいことを教えて頂き有意義な時間を過ごすことができました。 

 

ありがとうございました。

 

 

 

I様

自分というパートナーと繋がるワークで、今まで生きてきて、

いかに自分というパートナーを置き去りにしてきたか、

に改めて気づかせて頂き、号泣してしまいました。

 

 これから、常にパートナーの声を聴いてあげようと思います。

 

そして、自分とパートナーの結びつきを大切にしていきます。 

 

そして見えない愛の存在たちとの繋がりも大切にしていきたいです。 

 

今回もゆきさん、すみれさん、ミカエルさん、スタッフの皆様、

ご参加された皆様に本当に感謝しております。 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

A様

私の質問を取り上げてくださって有難うございました。

 

「私は近々引っ越しをします、神様達は引っ越しについて

どのように見てくれているのでしょうか?、、、、」といった内容でした。

 

私は配信当日は仕事などで、見る事が出来ませんでした。

 

私は引っ越しどころか片付けが大の苦手で、

克服するために試行錯誤中です。

 

神社などで「片付けが上手く進みますように」と

お願いしたこともあります。

 

配信日の夜に、配信を見る前に、今までやったことのない

新たな片付け方をやってみると上手くいって嬉しかったです。

 

翌日配信を見ると、なんと私の質問が取り上げられている

ではないですか!!

 

びっくりしました。

 

お話の中で「見えない存在達は、あなたが『応援して欲しい』と

思う前から応援してくれていますよ」とのことで、

私は「そうかなあ、、。あ!昨日の片付けは上手くいった!

応援してくれていたのかもしれない!!」と思いました。

 

その後、引っ越しのための片付けをやりましたが、

なんだか以前よりウキウキと楽しく出来た様な気がしました。

 

独りでやっていた感じの苦しい片付けが、

見えない存在達の声援と共に、皆んなでやる引越へと変わった気がしました。

 

なんだか「お祭り」のように楽しく賑やかに片付けを

しばらく出来て楽しかったです。相変わらずやる事が多くて大変です。

 

手を動かすのは私の頑張り次第です。

 

旧住所と新住所を何度も行き来していると、

何処から何処に引っ越すのか、わかりにくくなりました。

 

もうすぐ引っ越し日がやって来ますが、荷造りが完了するか心配です。

 

しかし、配信を見ると、とても嬉しくなり、元気とやる気が出ました。

 

頑張ります。

 

有難うございました。 

 

 

S様

イベントありがとうございました✨✨✨

 

 終わった後 顔から湯気❔が出るような感じになりました。 

 

満たされて、あたたかくなって、元気になれて、

気持ちがまた明るく前へ進んだような感じがしました。

 

幸せな時間を本当にありがとうございました。

 

 大切なことを沢山沢山伝えていただいて、感謝しきれません。

 

また アーカイブで今回も何度も聴きながら、

自分に落としこめていけたらいいなと思います。 

 

自分というパートナーと向き合うこと 図で分かりやすく、

 

イメージが出来ました。自分というパートナーと向き合い、

話し合いながら進むことがすごく大切なのですね。

 

 すみれちゃんのワーク、奇跡の神様ワークは本当に

スペシャルワークで宝物です✨参加出来て本当に良かったです。

 

何度かやってみていますが、最初は掴めないような感じでしたが、

だんだん、こういう感じかな‥となってきました。考えないで、

自分の思いが出て来て、こんな思いもあったんだ と改めて

気付くこともできました。

 

すみれちゃんのワークが聴ける限り一緒に自分のペースでやってみます。

 

そして自分でも出来るようになりたいです。

 

 神様が考えて下さったワークだと教えて頂いて、嬉しくて感動しました。

 

ありがとうございます✨ 

 

イベントに参加させていただいてから、自分の中の変化を感じています。

 

本当にありがとうございます。

 

 Voicyのほうも、すみれちゃんとゆきさんのお声が聴きたくて、

 

初めてやってみました。

 

日常に ゆるく楽しくほっと癒されながら過ごせる時間が

増えてとても嬉しいです💕 

 

気づきがあったり、元気を頂いたり、トイレにお花を飾ってみたり、

 

ハミングしてみたり、楽しみながら生活にも取り入れさせて

もらっています♪

 

 立春には、ゆきさんの「立春おめでとう〜!」のお声で

空気が明るく華やいだ感じがしました!

 

いつも明るく心地よい気持ちになります。

 

すみれちゃん、ゆきさん、いつも本当にありがとうございます😊 

 

いつか、大好きなお二人にお会い出来たら嬉しいなと思いました。 

 

またいろいろな発信を楽しみにしています♪ 

 

これからも、よろしくお願いいたします💕💕💕 

 

 

 

S様

すみれさん、ゆきさん、ミカエルさん、今回も素敵な時間をありがとう

ございました(^^) 

 

すみれさん、ゆきさんの着物ドレスも素敵でした‼︎ 

 

1月の誕生日をお祝いしていただき大変嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

 今日が誕生日なので、再度、聞き直して喜びを味わっています♪

 

嬉しいです(^^)

 

 質問にも答えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ワークも繰り返し楽しくやってみます。 

 

今回も盛り沢山ありがとうございました♪ 

 

次回も楽しみです♪

 

 

 

K様

素晴らしいイベントをありがとうございました!

 

音楽や紹介・説明の画面もいろいろステキに変化していて、

 

着物ドレスもお二人ともお似合いで女神さまのようでした♡ 神さまワークでは、涙が溢れました。

 

アーカイブでも何度かさせていただき、少しずつ違う想いも出ています。

 

落ち着いて考えたときに浮かぶ想いと対話してるんだという感覚を味わい、

人生のターニングポイントでその願いは両立し得ないからと耳を

塞いだことがあることも思い出し自分に何度も謝りました。

 

あの時自分との対話を疎かにしたことで肝心なときに本心が

わからなくなっていたと感じました。

 

 先日心が傷つくことがあり、胸も痛いし呼吸も針でつつかれているような

感覚があったのですが、その状態で思い出しました。

 

マリライベントに参加する前は、これが日常的だったことを。

 

そして、イベントで教わった手当てをし今回のアーカイブを

聴いていたら胸周辺のつる感覚と傷を縫うかのような感覚と

ともに痛みもなくなり深呼吸もできるようになりました。

 

急な変化にびっくりしました。 

 

これまでの実践が繋がったのか、うす暗さのみだった未来が

そうでもなくなって、生きている10年後の自分が想像できたのが

大きな進歩です。 

 

自分に質問することを習慣にします。

 

 MARIRAの皆さま、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

たくさんのご感想をありがとうございます!!!

 

 

 

MARIRA主催のイベントは、

毎回、かみさま、天使さん、地球さん、宇宙さん、

見えない愛の存在たちが、

 『あなたに今、伝えたい!!!』というテーマを

すみれとゆきに降ろしてもらうところから

始まります。

 

 

 

そこから、イベント開始数分前まで話し合いに

話し合いを重ね、

ご参加者様たちにも盛り上げて頂きながら、

成り立つイベントです!

 

 

 

楽しく、あなたらしく生きる未来のために、

今、あなたが、あなたのことを考える・・・

あなたの生き方をじっくり考えてみませんか?

 

 

 

イベント後、あなたが誰に遠慮することもなく、

思いっきり自分の幸せの道を楽しんで歩けるよう、

たくさんの『氣づきの言葉』を散りばめながら、

たっぷり2時間、ナビゲートしていきます✨

 

 

 

氣づきを深めた時、

あなたが心の奥で

求めていながらも、

今まではあなたの奥底に

留めてしまっていた

幸せや豊かさの循環が

何倍にも拡大しながら動き出します✨

 

 

********************

********************

 

 

 まずは、こちらをお読みください😊

https://www.kokuchpro.com/event/marira202202/

 

 

********************

********************

 

 

 

 

出演は・・・