こんばんは!

 

 

かみさまのことたま

メッセンジャーすみれです。

 

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます❣️

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 




今日はふと思い出したエピソードを

書きたいと思います!




前に伊勢にある夫婦岩に

行って来たことがありました。



そしてその時は「朝日を見たいな」と

思って早朝に向かったんですが、


その時期は冬で、しかも早朝だったので

結構寒かったです。



私は寝起きのまま自分の格好も

あまり氣にせず外に出て、


夫婦岩が見える二見興玉神社に行きました。



そこに着いた時は
まだ朝日が出てくる前だったので、
「朝日まだかな〜?」とカメラを構えながら
待っていたんです。



そしてそんな私をゆきさんがパシャリ📸




その写真がこちら








そしてこの写真を家族LINEにゆきさんが

送ったんです。




そしたらあまりグループLINEに

反応しないお兄ちゃんから

この写真へこんな一言が来ました。

















🤣


私はこれを言われて思ったんですよ。






もうそう言われると

それにしか見えない🤣





本物の素晴らしい南極カメラマン様



大変申し訳ありません。



南極ほど寒いところにいないのに、

南極ほど苦労している訳では無いのに


軽々しく南極カメラマンなどと。


しかも私のようなものがそれに

納得してしまい申し訳ありませんでした!



尊敬しております😎  ←ほんとかよ





でもこの時は朝から

すっごい笑いました😂



人生の中で「南極カメラマンみたいだ」

なんて言われることはそうないと思うので、

ある意味貴重な経験でした!




最後まで読んでくださり

ありがとうございます!



かみさまのことたまメッセンジャーすみれ




最後には夫婦岩を😊


🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈