こんばんは😊

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

に遊びに来てくださり、

ありがとうございます😊

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

 

 

 

 

 

https://www.kokuchpro.com/event/marira202111/

 

 

 

11月23日(火・祝)まで募集しております、

MARIRAプロデュースオンラインイベントに

たくさんのお申し込みをありがとうございます!!!

 

 

 

 

今回のブログでは、

前回のイベントにご参加頂きました皆様からの

ご感想を公開させて頂きます✨

 

 

 

 

※イニシャルの表記としています。

 

※『公開OK』の方のみのご感想です。

 

※個人情報と思われる箇所を除き、

 書いてくださった方の文章をほぼそのままの形で

 公開をさせて頂いております。

 

 

W様
いつもブログを拝見させていただいております。お二人のイベントにいつかは参加したいと思っていましたので今回は良いきっかけでした。

わたし自身、この夏から秋にかけて経験したことのない出来事があり、トンネルの中にいるような気分でした。今日のイベントの中で「今を生きる」それにはどうしたら良いのか。前進するヒントがありました。今回のテーマのイベントに参加できたことに感謝です。ゆきさん、すみれちゃん、たくさんの学びをありがとうございました。

 

 

 

 

T様
眠くなったり涙が出たりゆるチャージ瞑想で遊んだりと久しぶりに休日を楽しむことができました。ありがとうございます。

 

 

 

 

T様
毎回なるほど!とか、そういう考え方もあるな。と思って見ています。今回は傷という事で(子供の頃から傷つきやすかったり、大人になっても職場の人のちょっとした言葉に傷ついています。)私は今まで傷って誰かに癒やしてもらいたい。とか誰かに癒されて治っていくものなのかな?と思っていましたが、今回参加して自分で手当てしたり自分で癒す?言葉が違うかもしれませんが、その方法を聞けて本当によかったです。職場でいつも私の傷ついたって話を聞いてくれていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになったのと、ありがとうって伝えたくなりました。

 

 

 

 

T様

久しぶりに参加したら、すみれちゃんが大人に見えてビックリしました。子供は成長が速いですね!大人になると老化が速いですけど(笑)

 

今日のセミナーの内容は「インナーチャイルド癒し」と同じだな~と思いながら視聴しました。

 

ゆきさんの過食症が、体・心・魂(霊性だった?)が現在に居る事で治ったという話は納得です。他の方のセミナーで、「交通事故等に遭った後体調が悪い人の中には、その場所にその人の魂だか心の一部が残っている事がある。そういう人は、その場所で【○○(自分の名前)さん居ますか?】と、声を出して呼び掛けると残してきた物が戻って来ることがある。」と聞いた事があります。私は事故等には遭っていませんが、最近体調が悪く「心ここにあらず」の状態が多かったので、試しに声に出して実践しました。そうしたら、何となく「現在」に戻ってきているような気がします。気合が入るというか、体に力が入るというか。意識しないと抜けてしまいますけど(笑)

 

 

 

 

K様
私は職場で上司からパワハラに合い、その上司を恐れた同僚達からも距離を置かれ、孤立して退職に追い込まれた過去がありました。

人間不振になり、生きがいだった仕事も失い、以前のように笑えなくなりました。

その時の傷を消したい、消して傷つく前の自分に戻りたいと思っていましたが、「傷は人生を頑張って歩んできた証」「あなたの頑張りをあなた自身で消すの?」という言葉に、涙があふれて止まりませんでした。

私は確かに頑張っていた、と胸を張って言えると思いました。

ひとしきり泣いて、涙と一緒にいろんなものが流れ出ていくのを感じました。

もしかしたら、過去の傷ついた私が今の私に認めてほしくて、痛みを訴え続けていたのかもしれません。

 

最後、すみれちゃんの表情が少し沈んでいるような気がしたのは気のせいでしょうか。

ゆきさんやすみれちゃんが、時に嫌な思いをしてでも伝えようとしてくれていることに、感謝の思いでいっぱいです。

ゆきさんやすみれちゃんの思いを決して無駄にしないよう、未来に向かって進みたいと思います。

本当にありがとうございました!!
 

 

 

 

H様
ミカエルさん、すみれちゃん&ゆきさん、MARIRAの皆様✨ありがとうございました🌈🌈。質問が採用され、涙なみだでした。最近は思考が優勢だったことに気付き、忘れかけていた感情💓を思い出しました。

すみれちゃんの言葉はいつも光✨の方に向かい、ゆきさんは一貫して愛と感謝を伝え続けていらっしゃることを感じました💖

 

 

 

 

M様

すみれちゃん ゆきさん ミカエルちゃん スタッフの方々 ありがとうございました❣️

あっという間の時間でした。

傷は価値であるという事が、新しい気付きでした。

今まで、傷は私の進む道の足を引っ張るものと思い込んでいました。

最近、過去の傷ついた経験がよみがえってきていて、そんな時、すみれちゃん、ゆきさんのお話を伺うことができたのも、見えない愛の存在の方々のお導き、愛と感じています。

物事の捉え方によって人生はとても素敵に変容していく。

その捉え方のヒントがいっぱい詰まった貴重な時間をともに過ごさせていただき、心から感謝です。

ゆきさんの🐬のお話も感動しました。

 

 

 

 

K様

今日も凄く学ばせて戴きました。心に響く内容で、大変分かりやすかったです。

1番強烈に響いたのは、『傷を忌み嫌わず、向き合って意味を与えなさい、傷は宝、輝き、ダイヤの原石』ということでした。

今までの私は傷から目を逸らし、忘れるのが1番と思っていましたから。

 

傷の癒し方、対処方法、変更手続きをすること等、早速やりたいと思いました☺️

Q&Sのバルーン人形ですが、最近見たばっかりでしたので、直ぐに想像できました!!

いっぱい方法を教えて戴き、感謝申し上げます!!

毎回、ベストな質問があって、それも凄く為になっています!!

今回、Wi-Fiの関係で画像や音が何度か止まったので、再視聴しています。何度でも視れるので有難いです!!

毎回のイベントのお陰で、自分の固定観念が揺さぶられ、修正され、良いものが定着しているように感じています。

昔より格段に生きやすくなりました。

感謝しかありません。

姉と共に参加出来ることも有難いことです。

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

K様

この度は素晴らしいイベントに参加させていただきありがとうございました。

初めての参加、勇気の一歩、申し込みをして本当によかったと感謝の思いでいっぱいです。

 

とてもあたたかな時間でした。

ゆるむ時間でした。

微笑みが生まれる時間でした。

自分に帰れる時間でした。

ゆきさんとすみれちゃんとリアルタイムで繋がった時間、とても幸せな時間でした。

ありがとうございます。

 

申込時に質問したいことが思い浮かばずでしたが、参加者の方々からの質問一つ一つ、全てが必要なものでした。

全て思い当たる節があるものでした。

抱えていた傷を自覚しました。

 

ここ最近、傷をテーマとした自分と向き合っていたのですが今ひとつ越えられなかったり、しっくり来なくて頭の中でグルグルしてました。

でも、昨日参加出来たことで納得しました!

 

イベントで言葉をぶつけて来られた方の守護をされてる存在のお話、とても深い大きなものを感じました。

上手く表現出来ないのですが、その視点から見ると許せてきます。

皆、学びをされているのだと。

守護して下さる方は本当に大きな愛を持って居られて下さっているのだな…と。

バルーン人形のようにフニャっとかわす…面白かったです!

 

改めて、日々、見えないけれども守護して下さっている存在の皆様への深い感謝が、新たな視点での感謝が…本当にありがとうございます。

 

そして、昨日のテーマの傷はどう捉えて、どう向き合い、どう歩んでいこうか、見えてきました。

もう少し振り返りしっかり落とし込みます。

視聴出来る期間の間、繰り返し見ようと思います!

 

そして、昨日終盤のゆきさんとのエネルギーで遊ばせていただいた時間、泣いてもいいと言われた瞬間、正に涙が込み上げて来そうな瞬間だったので、不思議な、何ともな瞬間でした。

そして、その時出てきた涙がとても冷たかったのが印象的でした。

涙はいつもあたたかい感覚だったのですが、体が少し冷えていたのもあったのかもしれませんが、奥底で凍り付いていた涙が溶けたのかな、なんて思ったりもしました。

 

思い返して、イベントの時間、終始ずっと目の奥で感じるけど出ては来ない揺らぐ涙を感じながらだったのも印象的です。

 

いろんな思いが尽きません。

感謝の思いが尽きません。

心からの深い感謝を込めて、感想させていただきます。

 

またイベントに参加したいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

T様

いつもありがとうございます。毎回ではありますが、今回は特に深く、温かい回でした。生きているとそれなりに傷を負っている人の方が多いと思います。「傷は一生懸命に生きてきた証」だと聞いて涙が止まりませんでした。傷ついて、その傷に蓋をして、見て見ぬふりをしてきたことがたくさんあります。全部自分の人生の軌跡なんだと思えたのは新たな視点でした。きっと多くの人たちがいつも以上に癒された回だったと思います。本当に素敵な時間をありがとうございました😭また次回も楽しみにしています♪

 

 

 

 

K様
いつもあたたかく深い内容のイベントをありがとうございます💕

 参加回数が増すごとにゆきさん・すみれさんからの言葉が私の意識を緩ませてくださり、「過去を肯定」し「今」と「希望の増してる未来」に向かわせてくださっています。

 特に今回は、傷にまつわる出来事で過去に心を戻してはそこから動けなくなっていたこと、傷をつけてきた人は嫌な人と思うことで自分を守ろうとしてきたけれど傷を癒やせておらず感謝できない状態だったことに氣づかせていただきました。

そして、いろんな意味でありがとうを言えることの素晴らしさを、ゆきさん・すみれさんのエピソードやQ&Sを通しても学べ、今までよりもっと心からありがとうを発していけると感じています。S(share)も素敵ですね!

 また前回、「内側の目もよく使ってください」と教えていただいてから、私自身の心がわかるようになってきました。いかにこれまで外側の目ばかり使い、自分を疎かにしてきたかもわかり自分に謝りました。これからはもっと自分のために時間をとって私を癒やして愛して生きます。

 リアルタイムでチャットはできていませんが、お誕生日おめでとうの拍手をしたり笑ったり泣いたり時に氣持ちよすぎてうとうとしたり、楽しませていただいています。ゆきさん、すみれさん、ミカエルさん、MARIRA の皆さま、心も体も魂もゆるゆるできる安らぎの中で、たくさんの氣づきとしあわせの循環をほんとうにありがとうございます💕

 

 

 

 

S様

リアルタイムで参加できず、毎日少しずつ楽しみに観ています。今、私の質問に対しておふたりから、温かいアドバイスをいただきました。自分を否定していたのは、自分だったんだと気付きました。優しさに包まれているような感覚です。胸がいっぱいです。まあ、いいか、お守りにしますね。

 

 

 

 

T様

私にとって神回でした。

ショックなことがあって、どうしたらいいかわからず、ただただ心にぽっかり穴があいたまま手当もせず時間だけが過ぎてしまったような感じで、体心魂が三位一体ではなかった感じがします。

今は自分で自分を抱きしめています。

今ここに生きると宣言すると前に進めそうな気がします。

みんな願いが叶ったと言っていると聞いてそういえば私も結婚はしていないけど願いは叶っているなと気づきました。

ありがとうございます。

すみれちゃんとゆきさんの暖かい感じ大好きです。これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

S様

ゆきさん、すみれちゃん、スタッフの皆さま

 

1週間経ってしまいましたがイベントお疲れ様でした。ライブ配信で観ていたところ、コメントを読み上げていただきビックリしたと同時に、時間をかけて自分を振り返り直すきっかけとなっています。ありがとうございます。

 

昨日は映画(かみさまとのやくそく)を観に東京へ行きました。流産した赤ちゃんが命をかけて気づきを残してくれたことや、命の尊さなどを感じて涙が止まりませんでした。繰り返し観たい映画だと思いました。

 

まだまだ足りない私ですが、自分を変えていきたいという気持ちに加え、パートナーを幸せにしたいという気持ちが一緒に育ってきたように感じています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

S様
ありがとうございました。

傷の記憶は何度も思い出すのに、心を閉じ込めてしまっていました。

でもそのことがなければ、すみれちゃん、ゆきさんとご縁をいただくことも、自分に寄り添ってあげることもできなかったんだろうなぁと思います。

 

私は二人の子供の成長をありがたいと感じています。

 

二度の流産と、中絶を一度経験しています。薬アレルギーの通院治療の次女、まだ当時は子供を授かっていなかった妹の心を守りたい!どうしても産む選択ができなかった。

その後も傷をヤスリで削るような出来事が続いた後、なんとか生きていた。

まるごと包んで光にかえよう!!

 

すみれちゃんの本、ブログ、イベントで救われて、今はこうして伝えられる。

 

ありがとう

 

そして今だから思う、天国に帰っちゃった赤ちゃん達の言葉も聞いてもらえたら、こっそりお願いしたいです^ ^

 

今辛い経験をされている方、側で見守ることしか出来ない方、自分の呼吸ができますように。

心の奥まで、細胞一つ一つまで、過去も未来も、ありがとうが届きますように。

今を生きます。

 

あ!トイレ清掃の仕事をさせてもらっている私にとって、トイレ掃除の話は嬉しいです!

前日は換気扇も外して洗ったのでびっくりしましたよ^ ^

明日からもニコニコ、ピカピカがんばりまーす⭐︎

 

 

 

 

N様
今回、ゆきさんの手当ての方法をやったら、とてもすっきりしました。ずっと抱え込んでいた辛い思いをバイバーイって手放すことができて幸せです💕トイレ掃除もトイレも、なんていい事なんだろうと改めて思いました。教えて頂きありがとうございました❤️❤️❤️

 

 

 

 

S様
傷イコール嫌と思っていたので、今回のイベントのお話は、繰り返し繰り返し聴いています。傷への思いも変化して良かったです。ありがとうございます。

 

 

 

 

S様

イベントありがとうございました。

参加したい内容のイベントに参加させて頂いて、大切なお話を聞く事が出来て、幸せです。

今回も深くて温かいメッセージを沢山ありがとうございました。

当日しっかり聞こうと参加させていただいたのですが意識が飛んだりとても癒されました。温かさに包まれているような感覚になるこのイベントに参加出来ていることが幸せです。ゆきさん、すみれちゃんのお話や伝えてくださることは わかりやすくて温かくて深くて 幸せになる大切なことが詰まっていて 染み込ませていきたいです。いつも素晴らしいお話をありがとうございます。温かく満たされた感覚になったり感じる力を高めるエネルギーを頂いたりゆるゆるしたり 本当に感謝です。傷に対しての捉え方が温かくなりました。トイレットペーパー流し作戦してみました。スッキリしました。どんどん幸せの道に導かれるようで本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

たくさんのご感想をありがとうございます!!!

 

 

 

MARIRA主催のイベントは、

毎回、かみさま、天使さん、地球さん、宇宙さん、

見えない愛の存在たちが、

 『あなたに今、伝えたい!!!』というテーマを

すみれとゆきに降ろしてもらうところから

始まります。

 

 

 

そこから、イベント開始数分前まで話し合いに

話し合いを重ね、

ご参加者様たちにも盛り上げて頂きながら、

成り立つイベントです!

 

 

 

今回は、

自分自身が生み出す『あなたの生き方』

生き方に向き合い、

あなたの生き方を生み出す時間

というテーマでお届けします。

 

 

 

 

 

今回の

自分自身が生み出す『あなたの生き方』

生き方に向き合い、あなたの生き方を生み出す時間

というテーマは、

2022年の準備も兼ねています。

 

 

 

2022年は、

あなたの内側で育ててきた想いを

『実現化する一年』に

していきませんか? 

 

 

 

『実現化する一年』にするための一歩って、

とても大切なのですが、

けっこう勇氣がいることだったりもします😌

 

 

 

でも、幸運にもあなたには、

一歩を踏み出す準備期間が残されています!

 

 

 

まずは、

12月に訪れる「冬至」までの

期間に、

あなたの「内側」とじっくり

向き合っておきましょう!!!

 

 

 

楽しく、あなたらしく生きる未来のために、

今、あなたが、あなたのことを考える・・・

あなたの生き方をじっくり考えてみませんか?

 

 

 

イベント後、あなたが誰に遠慮することもなく、

思いっきり自分の幸せの道を楽しんで歩けるよう、

たくさんの『氣づきの言葉』を散りばめながら、

たっぷり2時間、ナビゲートしていきます✨

 

 

 

氣づきを深めた時、

あなたが心の奥で

求めていながらも、

今まではあなたの奥底に

留めてしまっていた

幸せや豊かさの循環が

何倍にも拡大しながら動き出します✨

 

 

********************

********************

 

 

 あなたのご参加を、お待ちしております!!!

 

********************

********************

 

 

 

 

11月23日(火・祝)まで募集中!!! 
2021年 MARIRAプロデュースオンラインイベント〜今、伝えたいシリーズ〜自分自身が生み出す『あなたの生き方』生き方に向き合い、あなたの生き方を生み出す時間

 

 

詳細🌈お申し込みは

https://www.kokuchpro.com/event/marira202111/

 

 

 

開催日時

11月27日(土)

 

14時30分〜16時30分

 

 

参加費

 3,500円

 

 

視聴期間

 イベント開始〜12月26日までの30日間繰り返しご視聴いただけます。

 

 

詳細&お申し込みはこちらへ

https://www.kokuchpro.com/event/marira202111/

 

 

まだイベントに参加したことがない方は、

こちらもお読みください😊😊😊

 

 

 

 

🌟すみれ🌈ゆきについて🌟

『たった一人でもいいから笑顔になったり、

幸せのきっかけになれたら』

との思いで、2015年から発信しております😊

 

現在は、お互い、ライフパートナーとして

時には単独で、特には協力しながら

形を作り上げています。

 

おかげさまで、世界中の方々から

応援をいただけるようになりました。

 

ありがとうございます✨

 

メッセージの受け止め方は

おひとりおひとり違います。

 

なぜなら、

環境、生き方などがみんな違うからです。

 

その方だからこその感じ方・・・

それは、とても素晴らしいことです。

 

だから、すみれとゆきは

 

2人が発信したものに対して、

あなたが感じたことは、今のあなたにとって

すべて正解。OK💓

 

と、言い続けています😊

 

 

これからも、

『ありがとうの氣もち』と

『見える、見えない両方を大切にすること』を

心の中心に置きながら、発信を続けます😊

 

 

すみれ🌈ゆきが、

あなたの幸せのきっかけ(chance)

になれたら、

 

そして、

 

すみれ🌈ゆきが、

あなたの幸せの伴走者になれたら最高に幸せです💓

 

愛と感謝と笑顔をこめて💓

 

 

 

 

 

🌟ゆきFacebook🌟
「メッセージのない方」

「メッセージ&ご自身の顔写真がない方」

「営業・勧誘メール目的のリクエストの方」

 につきましては、大変申し訳ありませんが、

 お断りをさせて頂きます。

 

ゆきFacebook  すみれFacebook 

 共に株式会社MARIRAが管理しております。

 

 

 

 

 

命にありがとう✨

すべての出逢いにありがとう✨

愛に満たされる今世にありがとう✨

 

 

 

 

🌈かみさまのことたままメッセンジャー すみれ

🌈こころのことたまメッセンジャーゆき

 

image