こんばんは!

 

 

かみさまのことたま

メッセンジャーすみれです。

 

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます❣️

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 





私は、なんとなく生きてます 😊




こんなことを言っていいのか
分からないけど、
私は今までなんとなく生きてきました。



ただそのなんとなく生きる中で、

もちろん真剣になることもあるし、

決して適当に生きていた訳ではないと
思います。



でも毎日、
なんとなく生き続けてるんです。




そして毎日こう思う。


「あ、今日も生きれた」って。




人生に向き合わない訳じゃないし、

適当に生きている訳でもない


真剣になることも、
本氣になることもある



でも、常に力を入れていたら
壊れてしまうと思うんです。



真剣になることはあるし、
本氣になることもある


だからこそ、
どこかでは力を抜いてもいいと
思っています。



力を抜くからこそ見える景色もあるし、
力を抜くからこそ知れることもある




私は辛いことが嫌な弱いやつなので、
もし常に力を入れて生きていたら
きっと生きるのをやめてると思うんです。



私は生きるのが好きです!



だからこそ、
なんとなく生きています。


人生や、自分や、
生きることを大切にするために



そして、
生きることを続けていくために 😊




最後まで読んでくださり
ありがとうございます!



かみさまからのことたまメッセンジャーすみれ



🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈