こんばんは😊

 

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです

です✨

 

 

 すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

に遊びに来てくださり、

ありがとうございます😊

 

 

 とってもうれしいです♪

 

 

 

 

『ゆるめることは許すこと(認めること)、

だから心が満たされる』

がコンセプトのゆるチャージメソットから

あなたの心が満たされる

メッセージを21日間お届けしております💓

 

 

メッセージを読みながら、

あなた自身を満たし、

その先にある豊かさへと繋がることができる

セルフゆるチャージです💗

 

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

昨日(10月3日)に

公開前に、55名様(10代〜90代・男&女)に

実践して頂いたと書いたのですが、

 

 

今回、データ取りの

取りまとめをお願いした方に、

 

 

すみれ&ゆきブログ『ありがとう!!!』を

全く&ほとんど見ていないか、

すみれ&ゆきをほとんど知らない方に

試して頂きたい

 

と言ってお願いをしました。

 

 

すみれ&ゆきを

ほとんどご存じない方が試した時、

どのようなご感想を頂けるか

知りたかったんです😊

 

 

どの方も、率直にご意見&ご感想をくださり、

これなら公開できる、となりました✨

 

 

 

55名様には、

データ取りに協力してくださった55名様からは、

すべての方から

(なんらかの)変化を感じた

とご感想を頂きました😊

 

 

 

セルフゆるチャージは、

心、身体、魂をゆるめながら、

満たしていくので、

 

可能性は無限大です✨

 

 

 

毎日やらなきゃ!、

頑張らなきゃ!、

と力を入れず、

やりたくない時には

お休みしてOKです😊

 

 

楽しみながら、

あなたのペースで、

あなた自身の変化を楽しみつつ、

実践してみてくださいね💗

 

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

本日は4日目。

 

 

あなたの善きタイミングで、

ゆったりした呼吸を繰り返しながら、

あなたの内側に語りかけるように

声を出して読んでみてください😊✨

 

 

 

セルフゆるチャージを行った時の

あなたが感じたことは

今のあなたにとって、大切なことです❤️

 

 

 

そのままを受け取ってくださいね😊✨

 

 

 

 

 

✨セルフゆるチャージ(4日目)✨

 

 

宝石紫鏡を見ながら今までの魔法を解いてみましょう宝石紫

 

 

(鏡を見ながら、できれば胸のあたりに軽く手を置いて、

以下のメッセージを読んでみてください。

 

黄緑部分は、あなたが言いたい文面を

使用してくださいね😊)

 

 

 

な〜んだ、私は今まで勘違いをしていました。

 

 

な〜んだ、私は綺麗だったじゃないか!

 

 

な〜んだ、私はカッコよかったじゃないか!

 

 

な〜んだ、私は元氣だったじゃないか!

 

 

な〜んだ、私は若々しかったじゃないか!

 

 

な〜んだ、私は、肌艶(はだつや)が

よかったじゃないか!

 

 

な〜んだ、私は美しかったじゃないか!

 

 

 

今までの、私、勘違いをしていて本当にごめんね。

 

 

長い時間、勘違いの魔法にかかっていたよね。

 

 

今、大大大勘違いの魔法は解けました!

 

 

10月4日、これからは、

本当の私を、ちゃんと見続けることを許します!

 

 

本当の私を、ちゃんと見続けることを認めます!

 

 

ありがとう💗

 

ありがとう💗

 

ありがとう💗

 

 

 

 

4日目は以上です😊

 

最後まで、お付き合いくださり

ありがとうございました✨

 

 

命にありがとう✨

すべての出逢いにありがとう✨

愛に満ちた今世にありがとう🌈