こんにちは😊

 

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです✨

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

遊びにきてくださり、

ありがとうございます💗

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

 

 

昨日、すみれが下記のブログを投稿しましたが、

 

 

 

 

 

本日からすみれ、

がっつりな感じの夏季講習に入っています!!!

 

 

 

 

 

励ましメールをくださった皆様、

ありがとうございます!!!

 

 

すみれに代わってお礼を申し上げます😊

 

 

 

 

 

平日の2週間、

英語Onlyの授業となります。

 

 

 

 

高校生までに英語を話す自信をつけたい!

 

 

 

『かみさまに、どうしても聞きたい30のこと』(Clover出版)で

一緒に本を出版してくださった

ドゥ―ガル・フレイザーさんと

英語でたくさんお話ししてみたい!

 

 

などなど・・・

 

 

彼女の中で、少しずつ思いが膨らみ、

学校で良きタイミングがあったので、

この機会に挑戦することにしました😊

 

 

 

 

 

すべてオンライン授業なので、

今の時期でも、

安心して学ぶことができそうです😊

 

 

 

 

 

昨夜&今朝、一緒に予習をしていました。

 

 

 

ざっくり全体像を捉えながら勉強するタイプの私に対して、

慎重に一つ一つクリアしながら進めていくタイプのすみれとの

学びは、いつも刺激的で、学ぶことが多いです。

 

 

 

 

まだ初日ではありますが、

とっても楽しそうに学んでいますので、

陰ながら見守って頂けましたらうれしいです♪

 

 

 

 

ブログを書くことは彼女にとって、

楽しみ&ライフワークの一つなので

書きたい思いはとってもあるようです✨

 

 

 

そして、8月29日の

MARIRAオンラインイベントで

皆様にお逢いできるのを

わくわくしています💗

 

 

 

2週間は、のんびりペースの投稿となりますが、

楽しみに待っていてくださいね😊

 

 

 

 

私も、

のんびり投稿していきます(笑)

 

 

あっ、私はいつもペースでした(笑笑笑)

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださっている皆様、

応援してくださっている皆様、

本当に心から感謝です。

 

 

 

 

様々な氣づかいを要することが多い時期ではありますが、

少しでも皆様の心が癒される様、

これからも心をこめて配信してまいります💗

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて💗💗💗

 

 

 

 

 

ただいま募集中♪♪♪

 

 

MARIRAイベント

〜今、伝えたいシリーズ〜

✨メッセージ✨

 

 

日時:8月29日(日)

   14時30分〜16時30分

 

出演:すみれ🌈ゆき🌈ミカエル

 

募集期間:8月11日(水)20時〜8月25日(水)

 

 

詳細🌟お申し込みはこちらへ

https://www.kokuchpro.com/event/marira202108/

 

     

 

 

   

 

 

 

 

 

 

MARIRAシリーズ再販のお知らせ

 

MARIRAブレスなど、MARIRAシリーズの

再販が決まりました♪

 

 

 

発売期間は

8月18日(水)午前10時〜

8月30日(月)午前10時まで

 

 

 

前回、なんと、再販スタート後、7分で完売した

レムリアンシードクリスタル(ピュアレイ)

も発売予定(20個販売予定)です。

 

価格:36,300円(税込)

(手のひらサイズの原石です😊

写真は原石2個になっています。)

 

 

 

MARIRAシリーズ詳細🌟お申し込みはこちらへ

 https://gran-pro.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2439940&csid=0

 

 

 

 

 

 

 

 

あたらしい神話』(サンマーク出版)好評発売中!!!】

 

スピリアルライフ提唱者 穴口恵子さん&すみれの共著が

発売中です

 

https://www.amazon.co.jp/あたらしい神話-穴口恵子/dp/4763138995

 

 

 

無料登録で先読みもできます♪

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3899-6

 

   

 

 

 

 

 

❤️すみれ著ご紹介❤️

 

(画面をクリックしていただけますと、

AmazonのHPを見ることができます☺️)

 

『かみさまは小学5年生』『かみさまは中学1年生』

累計49万部超えのベストセラー

 

 

まじかるクラウンかみさまは中学1年生

  [すみれ]のかみさまは中学1年生

 

 

 

 

 

まじかるクラウンかみさまは小学5年生

[すみれ]のかみさまは小学5年生

 

 

 

 

まじかるクラウンかみさまに、どうしても聞きたい 30のこと (日本語) 単行本 – 2019/3/6

ドゥーガル・フレイザー (著), すみれ (著)

 

 

 

 

❤️有料版メルマガ まぐまぐ『氣づきの時間』❤️

毎週水曜日20時配信

初月無料 月額880円(税込)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

命にありがとう✨

すべての出逢いにありがとう✨

愛に満たされる今世にありがとう✨

 

 

 

 

🌈かみさまのことたままメッセンジャー すみれ

🌈こころのことたまメッセンジャーゆき

🌈ミカエル