こんにちは😊

 

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです♪

 

 

すみれ🌈ゆき『ありがとう!!!』に遊びに来てくださり、

ありがとうございます!!!

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

 

 

 

2月21日に開催しました

MARIRAプロデュースイベントの

ご感想を頂きました。

 

 

たくさんのご感想、

ありがとうございます❤️

 

 

 

『愛メッセージ』を頂いているようで、

感動したり、元氣を頂いたりしています♪

 

 

 

 

ありがたいことに、一度ではご紹介しきれない程、

ご感想頂戴しておりまして、

先日に引き続き、

皆様からの愛メッセージ その2 を

ご紹介致します!!!

 

※『公開OK』とご了解を頂いた方の公開となります。

 

※ご参加者様の保護の観点から

 イニシャル、又は、(ご意向あった時のみ)ハンドルネームを

 記載しております。

 

※できる限り、ご感想の内容をそのまま掲載しております。

 

※絵文字がうまく表記できない場合、似た絵文字に変換させて頂いております。

 

 

 

❤️T様❤️


すみれさん❤️ゆきさん❤️ そしてスタッフの方々  今日は幸せな時間を作っていただき ありがとうございました✨✨✨

 ゆきさんの優しい声に癒されて 眠くて眠くて仕方がなかったです😊

 神様のことを知ることが出来たのが とっても嬉しかったです。
まずは自分が幸せに‼️なんですよね😊

昔 父親に言われました
「まずは 自分が幸せでないと 人を幸せにすることは出来ないんだぞ」って

その当時はまだ理解出来なかったのですが  自分が幸せになることで 神様が喜んでくださるし  他の人も幸せに出来る ってことなんですよね😊

わたしは どうしても お二人にお伝えしたかったのが  ライブの始まりに   
自分がそうだと思えたら それでOK
そうだと思えなくてもOK

って仰っていただけるのが 
すっっごく好きで

わたしを受け入れて貰えたんだな~♪✨
って思えて嬉しくなるんです♪

感想が長くなりましたが
参加出来て良かったです✨✨
また次回も楽しみにしています😊

幸せな学びの時間をくださって ありがとうございました✨✨❤️✨✨

 

 

 

❤️S様❤️

 

すみれさん、ゆきさん、ミカエルさん

 

こんにちは!先日の配信、とても楽しかったです。

ゆきさんからのエネルギーをキャッチした時、ほわっと手が暖かく

なり、そしてその暖かい手で自分をハグした時、なぜか涙が出てし

まいました。前回の配信の時もです。自分のことを抱きしめるって

大切なんだなと思いました。

 

そして、質問に答えてくださって、本当にありがとうございました!

選ばれると思っていなかったのでびっくりしましたが、必然だった

のかなと思っています。最近本当にイライラしていたので、思いが

けず神様やお二人から「素敵です!」と言われ、嬉しくて嬉しくて!

人は褒められたほうが伸びますね。とても反省しました。良い方向

に変わるように、少しずつ頑張ってみますね。

 

ゆきさんからの提案、「音楽をかけて掃除」というのはとても良い案

ですね!音楽大好きです。確かにイライラしながらの掃除はよくない

と聞いたことがあるので、気を付けようと思いました。

 

大変なことも多いコロナ渦ですが、逆にこういう時代だからこそ、

お二人の配信があり、毎月のようにお二人に会えていますね。コロナ

に嘆くばかりではなく、幸せの数を数えたほうがきっと楽しい人生

ですね!来月の配信も、楽しみにしています!

 

 

 

❤️Y様❤️

 

すみれちゃん、ゆきさん、今日はありがとうございました!
生でのセミナーはやはりスゴイ!!
涙は出るし笑いも出るし😊
言葉のひとつひとつが心に染み渡りました。
感謝でいっぱいです!
すぐに、答えを見つけようとしなくても、焦らなくても、今を大切に、自分の気持ちを大切に、直感を大切に生きていればいいと知り、心から安心しました!
私はおふたりが大好きで、すみれちゃん、ゆきさんを感じると自分の過去の澱みがクリアになっていく感じがします。
すみれちゃんが私と一緒の3月生まれと知り、涙が出るくらい嬉しかったです!
毎月お会いできるのがとても楽しみです♪

 

 

 

❤️M様❤️

 

今日も

ありがとうございます

 

リアルタイムでは

見れなかったのですが

仕事から帰って

食事をとりながら

見ました

もう疲れが

飛んでいきました

 

ありがとうございます

感謝の気持ちを

ありがとう

ございます

 

また

何度も

見させて

いただきます

 


 

❤️K様❤️


本日は
お2人にお会いできて
ステキなお話を聞かせて頂き本当に
ありがとうございました💕

今回で2回目の参加になります。

私にとっての神様は
すごく目上の格式の高い方々のイメージがあり
すごく 神棚へ毎日向かわせていただく
ことも 緊張感がありましたが

ゆきさんと すみれちゃんのお話を
聞いていますと
いつもそばにいて
どんな自分でも大丈夫大好きよと
支えて頂き 喜びや幸せを
一緒に体感していただける身近な存在
ですよ〜って言ってくださっているような
気がして 最近は構えすぎず
そばについてくださっている安心感を感じます🥰

今まで 私にとっての転機に伴い
色々試練がありましたが
やはり
今振り返ると
神様の計らいと思えます。
今 こうして 自分自身と会話が
できるまでに見つめるまでに
なった事で
やはり 神さまは本当に
そばで力になってくださっているんだなぁと
お2人のお話で再確認出来ました。

本当にありがたく嬉しくて
ウルウルしちゃいました。

本当にありがとうございました🙏

これからは 
身近な所に幸せがある事を感じながら
自分を豊かさと幸せで満たします❤️

ゆきさんすみれちゃん
本当に会えて良かったです。
また来月会える事を楽しみにしています🥰

 

 

❤️M様❤️

 

本日3回目で、同じ時間を共有できたこと、本当に本当に嬉しいです。

身の回りに神様がいらっしゃるのがわかるのは羨ましいなあと思っていましたが、すみれ&ゆき さんもきっとそれはそれで大変なのでしょうね。^^;

 

本日も始まる前から眠たくて眠たくて、温かいものをずっと感じさせていただきました。

あ!!!!あと、最後辺りにゆきさんが手を動かしてエネルギーをためてすみれちゃんがいなくなって、、、あの時、温かいものを感じました!!!勘違いですかね(笑)

毎回して欲しいと思うぐらい、柔らかく温かなものを受け取ることが出来ました。

疲れていなければ、ぜひぜひ次回もお願いします。!!!!!

 

素敵な時間を、ありがとうございました。

お身体に気をつけて下さいね。(^^)

次回も楽しみにしています&神社の動画楽しみにしております!

 

感謝!! 

 

 

❤️T様❤️

感想を書かせていただきます❣️
何よりもすみれさんの本に出会ったことからブログと出会いそこから新たな出会いが始まり、今は自分でもブログを書くようになりました❣️

本当に出逢いに感謝です❣️
今回参加させていただきパワーが飛んでいくのだと感じることができとても嬉しくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パワーを放っていらっしゃるゆきさんの後ろに光の輪が見えて感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
温かいパワーを受け取らせていただき幸せな気持ちになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すみれさん、ゆきさん いつも愛と感謝と笑顔をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

❤️M様❤️

 

すみれちゃん、ゆきさん、ミカエル、mariraスタッフの方々、そしてイベントをご一緒させていただいた皆さまに感謝です。ありがとうございました。
イベントに参加させていただくごとに、自分自身の固定観念から解き放たれて自由になってきています。
陽気で明るい神さま方のお話を伺い、ますます私は私でいいんだ、生きることを思いっきり楽しんでいいんだ、のびのび自由に生きていいんだと実感できました。
これは、私にとって、とても大きな気付きです。
暖かい愛に包まれて嬉しいです。みんな平等に一人ではないのですね。
感謝を込めて

 

 

❤️Y様❤️

 

すみれちゃん、ゆきさん、ミカエルさん、スタッフの皆様、今日も素敵な時間をありがとうございました。

 

今回は特に私へのメッセージだと思うところがあり驚きました。

 

恥ずかしいのですが、一ヶ月前に主人と大きな喧嘩をし、

なかなか仲直りできずにいました。

昨日の事です。

お互い朝から用があり、別行動をしていました。

なのに混み合った百貨店の中でバッタリと会い驚きました。

もう神さましか考えられません。

そして今日のお話、やっぱり神さまなのですね。

ありがとうございます。

頑張ります!仲直りします!

 

 

❤️コロボックルやす様❤️

 

今回初めて視聴させて頂きました。

すみれちゃんの笑顔とゆきさんの声に本当に癒されました。

途中コメントを送りたかったけど、送り方がよく分からず、下手にボタン押して中断したらせっかくの生配信がもったいなく(お金じゃありません!すみれちゃんとゆきさんの言葉一つ一つ大事にしたかったから)すみれちゃんのイメージが本の表紙の小学5年生?と違っていて、ちょっとビックリしました。(笑)今日(2/21)午前中に群馬県富岡市にある貫前(ぬきさき)神社へ参拝してきたのですが、ボンヤリした感じで参拝してしまったので、今度行く時は、今日教わった事で自分の意思として『真っ直ぐ前を見て明るく楽しく暮します!』と神様へ伝えたいと思います。これからも応援しています。

また次回も参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました😊

また会える日を楽しみにしています。
 

 

 

 

 

 

皆様からの『愛メッセージ』〜その3〜を

投稿する予定です😊

 

よろしければ、

そちらもご覧くださいね♪

 

 

 

 

次回のイベント開催は

3月28日(日)14:30〜

(予定)です✨

 

(前回のイベントで申し上げました日程から

変更しております。申し訳ありません。)

 

 

 

詳細が決まりましたら、

お知らせします!!!

 

 

 

告知した際、テーマなど、ピンと来た時に

ご検討くださいね✨

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

 

 

image