こんばんは😊

 

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです♪

 

 

すみれ🌈ゆき『ありがとう!!!』に遊びに来てくださり、

ありがとうございます!!!

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

 

 

 

1月24日に開催しました

MARIRAプロデュースイベントの

ご感想を頂きました。

 

 

たくさんのご感想、

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

頂戴したご感想を

ご紹介致します!!!

 

※『公開OK』とご了解を頂いた

 皆様の中から数名様の公開となります。

 

※ご参加者様の保護の観点から

 お名前は記載しておりません。

 

※できる限り、ご感想の内容をそのまま掲載しております。

 

 

今日は素晴らしい時間を有難うございました。
夜に姉と私で今日のイベントの話でめちゃくちゃ盛り上がりました!!
「私を愛しますって宣言したらよいんだね。」
「私はこうしたいですって神様方に言ったらいいね。感謝もわすれずに!」
「どうして神様がみえないかって、私の人生を私が選んで生きるためなんだね。神様方に深い愛を貰って有難いね!」
などなど。
でも1番凄いことは、今まで「私は何がしたいのかな?わからん。」
と言ってた姉が「私○○したい!!」と言いだしたことです!!
私もはっきり、これからやって行きたいことが明確になりました!!
背中を押して戴いて有難うございました!!

また、今、凄く心がワクワクしています。
体も軽く羽が生えてるみたい。
最後の『エネルギーのキャッチボール』と『ゆるチャージ瞑想』のお陰ですよ。
本当に有難うございました!!

 

 

初めてのイベントでドキドキしつつ楽しみでした。ずっと自分が悩んでてどうしたらいいか模索中で半ば諦めかけていた時に、今回のイベントのサイトが目に入りました。
1時間半あっという間でしたがホントに楽しくてあっという間でした。
すみれさんの力強い声と、ゆきさんの包み込んでくれる声だけでも聞いていて涙が止まらず、自分をハグする、感謝するワーク、最後のゆきさんが受け取って読み上げてくれたメッセージでもずっと泣きました。
ゆきさんの自分をホントに愛せなかった過去が今の自分と同じで苦しかったですが、見えない存在に守られてると分かり、自分を愛して受け入れていきたいと
思えるようになりました。簡単なことなのに難しく考えてはまた落ち込んでを繰り返していたので。
イエス!。昨日も今朝も一人で言いました。鏡見ていつもお疲れ様と言えました。
子育てをするのに、自分が嫌いではうまく?育てられないと思いました。これから長男が思春期に入る頃なので自分をしっかり持っていきたいです。
自分と家族、周りの人のためにまず自分が自分を好きになりその愛を拡散してみんなで幸せになりたいと心から願います。
寝る前にまた動画を見てまた泣いて、今朝は目が腫れてます笑笑。
私も、ゆきさんやすみれさんのようにキラキラ輝く人になれるよう頑張ります。
昨日は貴重なお時間をありがとうございました、出会えたことに感謝しております。ありがとうございました。

 

 

すみれさん、ゆきさん、ミカエルさん、スタッフの皆さん、本日は素晴らしいイベントをありがとうございました。
リアルタイムで参加出来て、とても有意義で楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。コメントを一度ゆきさんに読んでいただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
私は昨年11月22日の東京での癒しフェアの際に物販ブース近くで話しかけさせていただきました。こっそりお写真を一緒に撮らせていただきました。あの時、勇気を出してお声をかけて、良かったです。ありがとうございました。少し話しただけで感激で目がウルウルしました。
今日のイベントのタイトルが発表された時に
これは絶対聴きたいと思い、申し込みました。
昨年12月くらいから私の中で『自分を大切にする』という事をテーマにしています。他の方のブログでもそういうテーマを繰り返し目にしたり、すみれさん、ゆきさんのブログでもそういう内容を目にしたり、今の私にとても必要なテーマでした。
具体的に自分を愛する方法を教えていただき、ありがとうございました。とてもわかりやすくて、早速、今日お風呂に入りながら自分をハグしてありがとう、ありがとうと沢山言いました。1日に何回かやってみたいと思います。
そして、毎日やりたいなぁと思います。
ゆきさんのエネルギーのキャッチボールや瞑想もとても心地良くて幸せで愛と優しさと温かさで溢れていました。
愛のエネルギー沢山受け取れました。とても温かい優しいエネルギーを感じました。ありがとうございます。
今日は本当に素敵なお話しを沢山ありがとうございました。
今日のお話しを何回も何回も繰り返し聴きたいと思います。1か月も聴けるのはとても嬉しくありがたいです。感謝します。
すみれさんとゆきさんの人柄が現れているんだと思いますが、いつも優しい穏やかなゆっくりした口調がとても心地良くて、大好きです。
今日は本当に素敵なお話しと愛のエネルギーと癒しと気付きをありがとうございました。

 

 

画面越しですが、まるでお2人と直接お会いしている様な感覚です。お話を聞いていると、沢山の気づきを頂き、そして何より癒されます。いつもいつも本当にありがとうございます。

感謝


 

見えない世界のことは大切ですし、すみれちゃんの様に

 

目覚めの時に顔の周りにエンゼルさんたちがいっぱいなんて

わたしにはお会いできていませんが、

 

私の宮司さんの本元に偶然に行くことになったり、

書初めの文字を選んだら、その場所での会食で

書き初めに書いた文字がお皿に書かれていたりと

 

TV仕事で神がかりの売り上げになったりと

見えない力を頂いていると本当に感じさせてもらっています。

 

エンゼルさん達に会いたいなぁ。。。。

 

 

ありがとうございます

 

涙が流れて

愛されてる安心感に

癒されました

 

私を愛するって

とても素敵な

感覚だなあと思いました

 

ゆきさんの瞑想も

続けてみたいと

思います

 

穏やかな気持ちに

なれました

ありがとうございます

 

私にありがとう

私にYES

早速続けてみますね


 

リアルタイムで参加出来ました。

 

ゆきさんに、名前を読んでいただいて めちゃくちゃ嬉しかったです😍

お二人の声に 眠気に襲われてました(笑)

ゆきさんの瞑想は前回に続き涙が溢れてきます。

 

このイベント すみれちゃん、ゆきさん、ミカエルちゃん、MARIRAスタッフさん達が すごい身近に感じられて とても暖かい気持ちになりますね😊️

自分の質問ではない質問でも(自分で思いつかなくて書いてない時でも)不思議と あー分かる と言うのでしょうか… 質問に対しても お二人の思いをお話ししてくれてるのを聞いても うんうん、そうそう 分かる分かる…  スッと自分に入ってくるんですよね️。

感じ方も人それぞれだと思いますが それで良いんですと始まるのが 押し付けるイベントではなくて ほっこりします😍

 

 

ゆきさん、すみれちゃん、スタッフの方々、今日は心温まる、楽しく素敵な時間をありがとうございました。
 自分を愛することについて、様々な方面から深いお話をいただき、私の心にも深く響きました。
 こうして画面を通してでも、エネルギーを感じることもできたし、繋がることができて嬉しいです。
 私も宣言させて下さい。
 自分自身を愛していきます。私として輝いていきます。
 お話を伺うごとに、私自身もどんどんピュアになっていっているようで、本当に幸せです。

 

 

ありがとうございました。
そして、嬉しい誕生日でした。
今日は、私の誕生日。
すみれちゃんとゆきさんからお誕生日おめでとう…と、言っていただけるとは、思ってもいませんでした。
嬉しい誕生日のプレゼントでした。
これからも、楽しみしています。

 

 

こんにちは、2回目の参加でした。自分なりにこの人!と決めていました。「かみさまは小学5年生」を読んでからすみれさんの周りの反応など心配でしたが大丈夫そうで安心しました(^^)。また、ゆきさんの事はお母さんとして存じ上げていましたが、すみれさんと同じ体質とは・・・。

嬉しいことに今こうして同じ時間を共有できることが奇跡だし、素晴らしい時間でした。1回目は録画を観ましたが、2回目は2時半から共有するとビンビン伝わってきて素晴らしいでした。ゆきさんとすみれさんの優しさですね。眠くて眠くて最後辺りで、眠ってしまいました^^;

 

本当に素晴らしくて、毎月続いたらいいなあと勝手に考えています。初心に戻れる気がします。是非お願いしたいです。🙏

 

 

途中から観させて頂いたのですが、自分が自分の事を愛したりすることが出来ないので、今日の話が心に伝わってきて、自分を愛する大切さを凄く学ぶことが出来たので、今日のアドバイスをきっかけに自分を愛せるように努力したいと思います。ありがとうございました。

また、次もあったら観たいです。

 

 

とにかく始まりから終わりまでずっとゆきさんとすみれちゃんの愛を感じます。そして毎回心が温かくなって幸せな気持ちになり心がほっかりします。そしてイベントに参加するたびに、素敵だなぁと思える自分に変化していってます。ありがとうございます❤️

 

 

 

 

次回のイベント開催は

2月21日(日)14:30〜

(予定)です✨

 

 

 

詳細が決まりましたら、

お知らせします!!!

 

 

もし、テーマなど

ピンと来た時に

ご検討ください✨

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

 

 

image