こんばんは!

 

 
かみさまのことたま
メッセンジャーすみれです!
 
 
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます❣️
 
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 



今日は久しぶりに、
お金さんの話をしようと思います!




よくこんな質問をいただきます



「どうやったらお金さんが
    来てくれますか?」




やっぱりこの質問、多いですね!




じゃぁみなさん!

お金さんの立場になって
考えてみてください。




あなたがお金さんなら、
どんな人の所に行きたいですか?




これは人それぞれだと思いますが、

私なら、自分らしく輝いている人の
ところに行きたいです。




前にお金さんたちに
聞いてみたことがあるんです。

どんな人のところに行きたいか。


もちろんいろんな意見がありましたが、
こんなことを言っているお金さんがいました。



「楽しそうな人のところに行くとね、
   楽しく、輝きながら、
   自分を使ってくれる氣がするんだ」





あなたは、
お金さんを、輝きに使っていますか?




じゃんじゃん
いろんなものを買う訳ではありません。



本当に欲しいもの

輝きに繋がるもの

それに使うんです。



そうすると、お金は循環します。



また帰ってくるんです!






「お金さんに来て欲しい!」



そう思った人は、
自分が本当に輝けることをしてください!



心から、魂から輝けることをしてください!



あなたの魅力を、
放っちゃってください!!!





最後まで読んでくださり
ありがとうございます!



かみさまのことたまメッセンジャーすみれ


🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 


❤️2021年1月24日(日)

14:30〜16:00

MARIRAプロデュースイベント

✨自分を愛すとどうなるの?

自分を愛すための一歩、

踏み出しませんか?✨

1月10日(日)19:58頃に公開します❣️

ゆっくり告知をお読み頂いてから

ご検討ください😊

 

 

【募集期間】

1月10日(日)20:00〜1月21日(木)23:59

 

 

【決済方法】

★GMOあおぞらネット銀行又は、

ゆうちょ銀行への振り込み

 

★PayPalからの支払い

 

からお選び頂けます。

 

PayPalホームページ