こんにちは。

 

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです。

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださり、ありがとうございます❤️

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

先月、

石パパさんのショールームに

MARIRAブレス再販の

打ち合せに行きました♪

 

 

打合せ・・・

ではありますが、

 

 

大好きな石さんたちに会える嬉しい時間・・・

 

 

二人とも✨ウキウキ✨で伺いました♪

 

 

 

 

そして、

石パパさんの大切な宝物の一つを

見せて頂きました✨

 

 

 

すみれが、手に持っている石さん(原石)、

なんだか分かりますか?

 

 

 

 

 

『オホーツクオブシディアン』と言います。

 

別名、『黒曜石』。

 

 

 

遠い昔、石器や武器、鏡などとして使われ、

人類の進化をサポートしてきた石なのです。

 

 

 

いろんな石に触れたことがありますが、

オホーツクオブシディアンは、

心がほっこりするような、

ぬくもりを感じるんです✨

 

 

 

この石に触れた方は、

涙を流す方もいらっしゃるとか。

 

 

 

不思議な魅力を感じる石さんでした☺️

 

(石パパさんの宝物の一つです☺️)

 

 

 

 

 

 

 

3月16日〜19日の再販期間に、

このMARIRAブレス新商品のひとつとして、

オホーツクオブシディアンを加工して

制作したブレスを販売することになりました〜✨✨✨

 

 

 

 

原石の上に載っているブレスが、

オホーツクオブシディアンを加工したMARIRAブレス

 

『心鏡(しんきょう)』

 

です☺️

 

 

 

(原石の上にブレスを載せてみました✨

 写真は、ゴールドロゴタイプのMARIRAブレス✨)

 

 

 

 

原石と色が全然違う???

 

 

 

な〜んて、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

この原石の内側は、

ブレスの珠のような、深みのある黒なんですよ☺️

 

 

 

 

今回は、ここまで✨

 

 

 

 

次回は、

MARIRAブレス新商品『心鏡(しんきょう)』の

名前の由来などをお話ししたいと思います✨

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました❤️

 

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

こころのことたまメッセンジャーゆき