おはようございます😊



こころのことたまメッセンジャーゆきです♪



すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に
遊びに来てくださりありがとうございます😊



とっても嬉しいです♪



今朝は、
すみれの新刊の校正が
終わった報告と
感謝のために
明治神宮へ行きました♪♪♪








張りきりすぎて開門時間(本日は6:10)より
かなり早めに到着してしまいました💦💦



開門後は、本殿に行く方、
ウォーキングをする方など、
様々です。



参拝者同士のすれ違いざまの
「おはようございます」という挨拶、

お掃除をする竹ぼうきの音、

鳥のさえずり、

澄んだ空氣•••

朝から幸せになります✨





ゆっくりあるき、
空が少し明るくなった頃、
本殿に到着。



そして、参拝。


(すみれ、感謝と報告を伝えました😊✨)






みなさまの今日一日が、
素晴らしい時となりますように💕




愛と感謝と笑顔をこめて💕
こころのことたまメッセンジャーゆき