こんにちは
 
 
こころのことたまメッセンジャーゆきです♪
 
 
すみれ🌈ゆきのブログに遊びにきてくださり、
ありがとうございます。
 
 
とってもうれしいです♪
 
 
 
いよいよ
7月28日(日)に

かみさまとのやくそく~魂の同窓会part1~

 

が開催されます♪

 

 

 

 

おかげさまで

こちらのイベントは、満席御礼になりました✨

 

 

 

主催の砂山さん&お手伝いくださっている皆さまが

当日のURLを作ってくださいましたので、

シェアさせて頂きます😊

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kamisamatonoyakusokudousoukai?fbclid=IwAR2Gg0vV4GJbl6u0qxJ6EI0hZoWEt9BPc0QQ-SnoS1luk2caaUh883tCjQw

 

 

 

詳細をご覧いただき、

いらしてください❤️

 

 

 

出演は・・・

 

 

✨池川明先生✨

 

 

 

 

 

✨大門正幸先生✨

 

 

 

そして、

 

すみれ🌈ゆきです♪

 

 

 

 

 

 

 

会の最初に、

主催の砂山裕子さんが挨拶をしてくださる予定なのですが、

個人的には、いつもイベント開催のためにご尽力いただいている

砂山さんにこのイベントへの想いなど、

たくさん聴きたいなあ〜と思ったりしています😊

 

 

 

砂山さんが開催してくださるからこそ、

砂山さんに賛同してくださる方々がいらっしゃるからこそ、

大好きな名古屋、

そして、大好きな名古屋の皆さまにお会いすることができるのです✨

 

 

 

心から感謝です✨

 

 

 

ああ〜!!!

 

 

 

7月28日が来ないかなあ〜、

と子供のようにワクワクしている私です(笑)

 

 

 

皆さまとお会いできるのを心から楽しみにしております♪

 

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

ゆき🌈すみれ