おはようございます☀



こころのことたまメッセンジャーゆきです♪



すみれ🌈ゆきのブログに
遊びに来てくださりありがとうございます😊



とっても嬉しいです♪



昨日、

『夢で見たことを現実に!夏至直前に•••。
(その一)』



を投稿しましたが、
今回は『その二』です😊






夢を見続けたことがキッカケで、
お伊勢詣りを決行した私たち。




翌日は、
夫婦岩の日の出を見るため、
朝3時に起き、
二見興玉神社⛩へ。





誰もいない、
しんと静まり返っている暗い道を
進むのは少しドキドキしましたが、



二見興玉神社に到着すると、
既にカメラを構え、
朝日を待っている方たちが大勢いました。




人の多さに驚いていると、
「今日は少ないほうだよ。」
と、よく写真を撮りに来られているという方々が、
いろいろ教えてくれました✨






日の出の時間が近づくにつれ、
少しずつ、空がピンク色(赤色?)に
なっていきました✨







夏至前日の朝は、
雲に覆われていたため、
夫婦岩の間から朝日を臨むことは
できませんでしたが、



それでも、
日の出と共に、
湧き上がるような
地球の偉大なエネルギーを
肌で感じることができました✨




特に、太陽が昇る周辺のエネルギーが
特にすごく、


「太陽のエネルギーって
すごいねえ〜!!!」
と2人で話していました✨




ああ〜✨



来て良かった✨



全ての存在に感謝✨







次は、
いよいよ伊勢神宮(外宮)へ。



この続きは、
別のブログで😊




最後までお読みくださりありがとうございました。




愛と感謝と笑顔をこめて💕
ゆき🌈