こんばんは。



こころのことたまメッセンジャーゆきです♪



すみれ🌈ゆきのブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございます😊



とっても嬉しいです♪



本日は、
西田普さん💕田宮陽子さんとの
イベントでした。



 

皆さまありがとうございました!!




西田さんが素敵なブログを
投稿してくださいました(*^▽^*)



西田さんと田宮さんと
初めてコラボさせて頂いたのですが、



とにかく楽しく、
感動的でした💕



ご参加の皆さまを
愛で包み込み、



一瞬一瞬を大切にする姿に
感動しました。



お2人のお話に
涙を流す方をたくさん見かけました✨










すみれは、
コーラスの方と一緒に
『いのちのうた』を
歌いました。



はじめての経験だったので、
すみれはドキドキだったようですが、
なんとかご披露できました✨





ご参加の皆さま、
西田さん、田宮さん、
佐藤さん、鬼無さん、
スタッフの皆さま、
心から感謝です✨



来週は、
大阪で西田さん&田宮さんと
イベントをさせて頂きます💕



また大阪で会いましょう♪



愛と感謝と笑顔をこめて💕
ゆき🌈✨すみれ