こんばんは。


かみさまのことたまメッセンジャーすみれ

です♪

 

 

ブログに遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈


あかちゃんから聞いた

あかちゃんのヒミツ




『この世界は苦しい???』



ある女の子から遠隔で聞いたお話です!



(その女の子の名前を今日は、

❤ちゃんと呼ばせていただきます)




すみれ


「ねぇ、❤ちゃん

生まれた時はどんな感じだった?」



❤ちゃん


「苦しかった」



すみれ


「苦しかった?」



❤ちゃん


「うん。

ママのお腹から出た時は!」



すみれ


「あ〜!」


すみれ納得




説明すると、、


この❤ちゃんが言っている「苦しかった」

はママのお腹の中から出た直前の

事だそうです!



すみれも実際、ありました!



なぜ苦しかったのかというと、

お腹の中の空氣と、ここ(地球)の

空氣が少し違うからだとおもいます。



なので、お腹の中に出た直前は苦しいと

思う子が多いみたいです!



もちろん苦しくない子も

いると思いますが (*^^*)



だけどやっぱり、

約10ヶ月くらいもその空氣でなれて

いれば違う空氣を吸った時に違和感は

ありますよね!




まぁ、今日はこの辺に

しておきましょう(๑•̀ᴗ- )⋆✩



あかちゃんから聞いたあかちゃんのヒミツ



初めてやってみましたが、

どうでしたでしょうか?



まだ、まだ、

あかちゃんのヒミツはいっぱいありますよ!

(≡∀≡)ニヤニヤ



また、やりたいと思います╰(*´︶`*)╯♡



楽しみにしててくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



最後まで読んでくださり

ありがとうございます❣️



かみさまのことたまメッセンジャーすみれ

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈