こんばんは!


かみさまのことたまメッセンジャーすみれです!


ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます❣️

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈


もう少しで2019年になります!


そして、こないだ
2018年の漢字が発表されましたよね!


それを見て、
私も考えてみした!


では、すみれの今年の漢字、発表!!


      
      
                           





私の今年の漢字は『笑』です!


今年は本当に笑っている事が
多かったかなと、思います!


しかも今年は、いろんな人達と
笑いました!


今年は、2018年


8は永遠の数字です!


今年、いっぱい笑ったから、
永遠に笑っていられるかな〜❀.(*´▽`*)❀.


最後まで読んでくださり
ありがとうございます❣️


かみさまのことたまメッセンジャーすみれ
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈