こんばんは!


かみさまのことたまメッセンジャーすみれ
&
こころのことたまメッセンジャーゆき
です❣️


ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます❣️


     🌈        🌈           🌈           🌈        🌈       


みなさん!


まずは、すみれから説明します。


知っている方もいると思いますが
すみれとゆきは

           MARIRA

という会社で、
✨ことたまブレス✨という
ブレスレットを2人で
作っています❣️


今日はブレスの事なんですが、
ことたまブレスの事ではないので
その話はまた今度、
ブログで書きますね(*⌒▽⌒*)


で、ブレスの事というのは、、、


この前、
私とゆきさんですごくいい石さんを
仕入れて来ました!!


それがこちら



この石さんは、

マルチルチルクォーツ

という石さんたちです!


ルチルクォーツという石の名前を
聞いたことはありますか?


このブレスの石たち全部が
ルチルクォーツです!


写真を見てわかると思いますが、
いろんな色がありますよね。


『ルチルクォーツ』と言っても
同じ色ばかりではないんですよ。


ルチルクォーツは
いろんな色のルチルクォーツが
あるんです!


なので色が違うんです(*⌒▽⌒*)




話を変えますね☺️


今回ご紹介する
この
『マルチルチルクォーツブレスレット』
ですが、
MARIRAで浄化済みです!


仕入れてから
長い時間、いろんな浄化をしました!


エネルギーが満たされたので、
「やっと、どこかのお家にお嫁入り
できるぞ〜!!」
となったので、
ブログに書きました。


『お嫁入り⁇』
ってなに?


って思う方がいるかもしれません。


私たちは石たちを販売するとき、
お嫁入りといっています!


大切に浄化(育てて)して、
からお客様にお送りするからです。



ここから商品説明になります!

-------------------------------------------------------------------

【商品名】
マルチルチルクォーツ
ブレスレット


【価格】98,000円  (税込)


【一玉の大きさ】  13mm         


【玉の数】     17玉


【サイズ (円周)】    17cm

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

マルチルチルクォーツの意味


(これはすみれが感じた事です!)


マルチルチルクォーツはすごく
個性を引き出してくれると思います!

自分らしく生きるためにすごく
お手伝いをしてくれるかなと思いました!


だって見てください!


このブレスレット
1玉、1玉、色が違うのにみんな、
自分の個性を出してる!


私は初めてこのブレスを見た時、
「このブレスは見た目でも色んなことを
伝えてくれているんだ!」
と思いました!


サイズ

17cm•••


このサイズは少し大きいです。


女性の平均サイズが
15cm〜16cm、


男性の平均サイズが
16cm〜17cm、


なので、女性だと少し大きくて
男性でも大きく感じる方も
いると思います。


ですが、こんな時の
使い方もあります!


例えば、
腕につけるのではなく毎日、
持ち歩いたり、瞑想や落ち着く時に
はめたりするものすごくいいです!

-------------------------------------------------------------------


実は、このマルチルチルクォーツの写真
を撮っている時に色んなものが写りました!


それがこちら




これはマルチルチルクォーツブレスレットの
オーブの動画です!





そしてこちらを見てください!!
👇



こういう写真は、
初めて撮れました!!


敢えて光を照らしてないのになぜか
左上ほうから照らされてます(≧∇≦)


これが何を意味しているのか
まだ私たちにも分かりません!

(意味が分かったらまたブログに書きます)


ですが、これを見て
なぜか分からないけど
いろんなものを感じました!!




「このマルチルチルクォーツを
欲しい!」

と、思ってくださった方は
MARIRAのGmail
までご連絡ください

(※Facebookメッセンジャーの方だと
分からなくなってしまうのでそちらの
ご連絡は受け付けません)


🍊このブレスは一点物です。
     先着となりますのでご了承ください


🍊このブレスレットは、
    ことたまブレスではありません。
    願い事を加えることは、しておりません。


🍊浄化済です。


🍊こちらのブレスレットは、
  浄化し、完成となっております。
  ことたまブレスのような、
  願いことを入れることはしておりません。


🍊お支払いは、お振込みのみです。
    〇一括払い
    〇2回払い
    〇5回払い
    の中からお選びください。

    第一回目のお振込みは、
    ブレスレット到着後、
    20日以内にお振込みをお願い致します。


上記をよくお読み頂き、ご納得頂けた方の
お申し込みをお願い致します。

     🌈        🌈           🌈           🌈        🌈     


MARIRA
ゆき🌈すみれ