こんばんは。

こころのことたまメッセンジャーゆきです♪

数あるブログのなかから、
私たちのブログを見つけてくださり、
ありがとうございます💖


====================

さてさて・・・

4月の出演情報公開したところ、
なんと、こんなに愛知県の出演が~✨


✨愛知まつり~♪✨
とでも言いたいくらいです(*^▽^*)


🍊4月1日(日)
 愛知県「ウィルあいち」
 胎内記憶の池川明先生&羽生すみれ・ゆきお話会
 https://www.facebook.com/events/167823390522519/


🍊4月2日(月)
愛知県
詳細は後日公開致します


🍊4月7日(土) 10:00~
愛知県小牧市
すみれ&ゆき&あかちゃんとのプチお茶会
https://www.facebook.com/events/164332977526898/


🍊4月7日(土) 13:00~
愛知県小牧市
昼の部・映画「かみさまとのやくそく」上映会
中村文也さん&すみれ&ゆきトークショー
https://www.facebook.com/events/184369678830915/


🍊4月7日(土) 17:00~
愛知県小牧市
夜の部・映画「かみさまとのやくそく」上映会
中村文也さん&すみれ・ゆきトークショー
https://www.facebook.com/events/274716799728313/


🍊4月8日(日) 10:00~
愛知県小牧市
映画「かみさまとのやくそく」上映会
すみれ&ゆきトークショー
https://www.facebook.com/events/147225532591592/

image​​​​​​​
4月1日(日)は、約1年ぶりに
胎内記憶第一人者 
池川明先生と同じ場所での登壇✨


4月7日(土)の午前中は、
すみれが好きで好きでたまらない
あかちゃんたちとの時間💖


午後は、
昨年、絶対この方とお話ししたいと思った
「伊勢志摩グループ」代表
中村文也さんとのトーク💖


そして・・・
4月2日(月)(13:30-116:30)​​​​​​​出演する会なのですが・・・
決まったばかりなので、
まだ詳細が公開できないのですが、
ご縁を頂き、
「すみれがお話ししてもいいの???」
と思えるくらいワクワクする場所と、
ワクワクする方々と一緒に
お話しさせて頂きます。
ご参加者さまが、
大きな愛という温かなベールに包まれるような
そんな幸せな時間になると思います💖


「この日空いてるよ~💖」
という日がありましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね(●^o^●)


※会に関するお問い合わせは、
 主催者様へお願い致します。



🌈  🌈  🌈  🌈  🌈


かみさまは小学5年生
好評発売中です♪


皆さま、応援ありがとうございます💖

image