おはようございますカナヘイうさぎ

 

かみさまのことたま

メッセンジャーすみれです♪

 

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます。

 

 

とっても嬉しいです♪

 

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️⭐️⭐️

 

3月6日のかみさまからの朝ことたま

 

あなたは氣づかないだけで

相手からパワーを     

もらっている

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

つながるうさぎすみれ出演情報カナヘイハート

(各イベントのお問い合わせは、

主催者さまへお願い致します爆笑

 

●㊗︎満員御礼♪

  3月20日(月•祝)

 場所: 川崎市内

「かみさまとのやくそく」&

   すみれトークショー

 

   3月20日の上映会は満員御礼となりました。

   ご参加の皆さまお会いできるのを

    楽しみにしております(^ ^)

    

 

 

 

●4月16日(日)

  場所:愛知県名古屋市

   映画『かみさまとのやくそく』上映会

   大門正幸先生⭐️すみれお話

 https://www.facebook.com/events/390213294688999/?ti=icl

 

 

 

●5月4日(木)

  場所:埼玉県川越市

  映画『かみさまとのやくそく』上映会

  https://www.facebook.com/events/117662625418634/

 

 

●5月14日(日)

 場所:  兵庫県神戸市

   

 

 

 

●6月11日(日)

   場所:  兵庫県神戸市

   (詳細は後日掲載させていただきます)

 

 

 

●6月18日(日)

  場所:神奈川県川崎市

  (詳細は後日掲載させていただきます。)

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

すみれ&ゆきの出演•取材に関する

お問い合わせや、ご依頼は、

888marira888@gmail.com

又は、

「羽生ゆき」Facebookメッセージで

ご連絡をお願い致します。

 

(土日は、返信が遅れる場合がございます。)

 

 

※土曜または、日曜日でしたら、

   関東以外でも出演させていただきます。

   出演料と、交通費(大人1名、子供1名)

   を頂戴しております‼︎

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

MARIRA ホームページ

https://r.goope.jp/888marira888

 

 

羽生ゆきFacebook

http://www.facebook.com/888marira888

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

食パン熊猫堂さまHPメロンパン

 

すみれも出演しております

映画『かみさまとのやくそく』を

手がけられた熊猫堂さまのHPです。

 

『かみさまとのやくそく』

『ひかりの国のおはなし』

『介護講談』

の上映会情報や、

『かみさまとのやくそく』

予告動画もあります♪

 

http://norio-ogikubo.info/

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

『魂が丸ごと満たされる   

かみさまのおはなし』 

  ブログのご感想の一部を  

紹介させていただきます♡

 

○毎日楽しみにしています。

 

○映画を観たあと、

  すみれちゃんのブログ

   を探しましたが、

   なかなか見つからず、

   この前やっと見つけました。

    たくさんの人に読んでもらいたいです。

 

○すみれちゃんの言葉がストレートで

    分かりやすいです。

 

○自分は一人だと考えていたけれど、

    守られていたんだと知り、

     生きていることに感謝するように

     なりました。

 

○思わぬ妊娠で正直戸惑っていましたが、

   すみれちゃんの言葉のおかげで、

    あかちゃんが自分を選んで

   くれたんだと勇氣づけられました。

 

○ここ数年ウツで苦しんでいました。

   偶然映画『かみさまとのやくそく』

   を知り、観に行きました。

   今までつらくても泣けなかった

   自分が泣きました。

   そして、すみれちゃんの

    ブログを探して

    毎日励まされています。

    だいぶ身体も動かせるように

    なりました。

    これから生きることが

    楽しくなってきました。

 

○医療の現場で働いている者です。

 理想と現実との狭間で苦しむことも

 あります。

 たまたま妻に誘われ、映画に行き、

  すみれちゃんのブログを探して、

  毎日拝見しています。

  人としてとても大切なことがたくさん

   書かれてあり、励まされております。

 

 

 

一部をご紹介させていただきました。

 

 

毎日たくさんの温かなメッセージ

ありがとうございます♡♡♡

 

 

すみれと感激しながら、

拝見させていただいております。

 

メッセージいただきながら、

なかなかお返事できず、

申し訳なく感じております。

 

 

これからも感謝忘れず、

親子で活動してまいります♡

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

世界中の平安を心から祈って♡

ことたま専門店  MARIRA 

✉︎888marira888@gmail.com

 

image