こんばんはカナヘイハート

かみさまのことたま
メッセンジャーすみれです♪


ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます。


とっても嬉しいです♪


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️⭐️⭐️

今回は、
胎内記憶の事について
お話ししたいと思います。




私は、胎内記憶があります。




世界中には、
私みたいに胎内記憶
ある人たちが
たくさんいると思います。




もしかしたら
うちの子どもたちも
胎内記憶があるかな、
と思って、
自分の子どもたちに
『聞きたい』
と思うママ達はいると思います。




ですが、
ひとつお願いがあります。




無理には聞きださないでくださいつながるうさぎカナヘイハート



例えば、
「あなたは、胎内記憶があるでしょ?」
と、ママが聞いたら、
記憶があってもなくても、
「うん!!」
と言う子どもたちは
けっこう多いと思います。



なぜ、
「うん!!」
と言うかというと、
ママを喜ばせて、
「あなたは、すごいね」
とほめられたいからです。



ママが大好きだからです💝



だから覚えていても、
覚えていなくても
「うん!」
と言ってしまうんです。



そして、
本当じゃない話を
作ってしまっている時が
あるんです。



大人の人からしたら、
『ウソじゃないか』
と思うかもしれませんが、
ママが大好きだからこそ
起こってしまう
ことなんです。



ある意味『愛』から
起こってしまうことなんです。



なので、
ママ達は、
胎内記憶のことを
聞きたいときには、
優しく胎内記憶を
覚えいるか聞いてみて、
もし、何も言わなかったら、
のままにしてあげたほうが
いいと思いますカナヘイきらきら



あと、
「あなた、胎内記憶覚えてるでしょ?」
だとママ達を悲しまさせたくなくて、
「うん」
言ってしまう子もいます。



なので、
できれば、
自分から話してきたら
聞いてあげるというのが、
1番いいです。



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。



かみさまのことたまメッセンジャーすみれ


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️




カナヘイピスケすみれ出演情報カナヘイハート
(各イベントのお問い合わせは、
主催者さまへお願い致します爆笑

●㊗︎満員御礼♪
  3月20日(月•祝)
 場所: 川崎市内
「かみさまとのやくそく」&
   すみれトークショー

   3月20日の上映会は満員御礼となりました。
   ご参加の皆さまお会いできるのを
    楽しみにしております(^ ^)
    



●4月16日(日)
  場所:愛知県名古屋市
   映画『かみさまとのやくそく』上映会
   大門正幸先生⭐️すみれお話



●5月4日(木)
  場所:埼玉県川越市
  映画『かみさまとのやくそく』上映会


●5月14日(日)
 場所:  兵庫県神戸市
   



●6月11日(日)
   場所:  兵庫県神戸市
   (詳細は後日掲載させていただきます。)



●6月18日(日)
  場所:神奈川県川崎市
  (詳細は後日掲載させていただきます。)


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️


すみれ&ゆきの出演•取材に関する
お問い合わせや、ご依頼は、
888marira888@gmail.com
又は、
「羽生ゆき」Facebookメッセージで
ご連絡をお願い致します。

(土日は、返信が遅れる場合がございます。)


※土曜または、日曜日でしたら、
   関東以外でも出演させていただきます。
   出演料と、交通費(大人1名、子供1名)
   を頂戴しております‼︎
 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️


MARIRA ホームページ


羽生ゆきFacebook


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

食パン熊猫堂さまHPメロンパン

すみれも出演しております
映画『かみさまとのやくそく』を
手がけられた熊猫堂さまのHPです。

『かみさまとのやくそく』
『ひかりの国のおはなし』
『介護講談』
の上映会情報や、
『かみさまとのやくそく』
予告動画もあります♪



⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

『魂が丸ごと満たされる   
かみさまのおはなし』 
  ブログのご感想の一部を  
紹介させていただきます♡

○毎日楽しみにしています。

○映画を観たあと、
  すみれちゃんのブログ
   を探しましたが、
   なかなか見つからず、
   この前やっと見つけました。
    たくさんの人に読んでもらいたいです。

○すみれちゃんの言葉がストレートで
    分かりやすいです。

○自分は一人だと考えていたけれど、
    守られていたんだと知り、
     生きていることに感謝するように
     なりました。

○思わぬ妊娠で正直戸惑っていましたが、
   すみれちゃんの言葉のおかげで、
    あかちゃんが自分を選んで
   くれたんだと勇氣づけられました。

○ここ数年ウツで苦しんでいました。
   偶然映画『かみさまとのやくそく』
   を知り、観に行きました。
   今までつらくても泣けなかった
   自分が泣きました。
   そして、すみれちゃんの
    ブログを探して
    毎日励まされています。
    だいぶ身体も動かせるように
    なりました。
    これから生きることが
    楽しくなってきました。

○医療の現場で働いている者です。
 理想と現実との狭間で苦しむことも
 あります。
 たまたま妻に誘われ、映画に行き、
  すみれちゃんのブログを探して、
  毎日拝見しています。
  人としてとても大切なことがたくさん
   書かれてあり、励まされております。



一部をご紹介させていただきました。


毎日たくさんの温かなメッセージ
ありがとうございます♡♡♡


すみれと感激しながら、
拝見させていただいております。

メッセージいただきながら、
なかなかお返事できず、
申し訳なく感じております。


これからも感謝忘れず、
親子で活動してまいります♡

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️


世界中の平安を心から祈って♡
ことたま専門店  MARIRA 


{258C9A37-968B-46B2-A8E2-DAB7FA1618F4}