こんばんは。


かみさまのことたま
メッセンジャーすみれです。


ブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございます😊


とっても嬉しいです♪


明日は、節分ですね。


節分の日には、
人間と同じで、
かみさまたちや、天使さんたちは、
雲の大きな船で、
みんなで、お祝いをします♪


かみさまたちが
日本酒の樽をいっぱい用意して、
一つの樽に2人ぐらいで、
蓋を叩いて割ります(開きます)。


外国のかみさまたちが来た時は、
日本のかみさまたちは、
日本酒を紹介してあげて、
外国のかみさまたちは、
シャンパンや、
ワインを紹介します。


外国のかみさまたちが
日本酒の樽の蓋を叩いたり、
日本のかみさまたちが、
シャンパンやワインのコルクを
「ポン」と抜いたりします。


明日、
外国のかみさまたちが来るかは、
分かりませんが、
来たらもっと盛り上がると思います。


みなさんのお家でも、
みんなで日本酒や
シャンパン、ワインを飲んだら、
もしかしたら、
かみさまたちが来てくれて、
一緒にお祝いしてくれるかもしれません♡


楽しい節分になりますように♡


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


かみさまのことたまメッセンジャーすみれ


⭐️ ⭐️ ⭐️

【すみれ出演情報】

●3月20日(月•祝)
 場所: 川崎市内
「かみさまとのやくそく」&
   すみれトークショー
    詳しくは下記をご覧ください(^o^)


(お申し込みは主催者さまへお願い致します。)


●3月25日(土)
  場所:東京都町田市
 (詳細後日掲載させていただきます。)


●4月16日(日)
  場所:愛知県名古屋市
  (詳細は、後日掲載させていただきます。)


●5月4日(木)
  場所:埼玉県川越市
  (詳細は、後日掲載させていただきます。)


●6月11日(日)
   場所:  兵庫県神戸市
   (詳細は後日掲載させていただきます。)


●6月18日(日)
  場所:神奈川県川崎市
  (詳細は後日掲載させていただきます。)


⭐️ ⭐️ ⭐️


すみれ&ゆきの出演•取材に関する
お問い合わせや、ご依頼は、
888marira888@gmail.com
又は、
「羽生ゆき」Facebookメッセージで
ご連絡をお願い致します。


※土曜または、日曜日でしたら、
   関東以外でも出演させていただきます。
   出演料と、交通費(大人1名、子供1名)
   を頂戴しております‼︎
 

⭐️ ⭐️ ⭐️


MARIRA ホームページ


羽生ゆきFacebook


⭐️ ⭐️ ⭐️

【熊猫堂さまHP】

すみれも出演しております
映画『かみさまとのやくそく』を
手がけられた熊猫堂さまのHPです。

『かみさまとのやくそく』
『ひかりの国のおはなし』
『介護講談』
の上映会情報や、
『かみさまとのやくそく』
予告動画もあります♪



⭐️ ⭐️ ⭐️

『魂が丸ごと満たされる
   かみさまのおはなし』
  ブログのご感想の一部を
  紹介させていただきます♡


○毎日楽しみにしています。

○映画を観たあと、
  すみれちゃんのブログ
   を探しましたが、
   なかなか見つからず、
   この前やっと見つけました。
    たくさんの人に読んでもらいたいです。

○すみれちゃんの言葉がストレートで
    分かりやすいです。

○自分は一人だと考えていたけれど、
    守られていたんだと知り、
     生きていることに感謝するように
     なりました。

○思わぬ妊娠で正直戸惑っていましたが、
   すみれちゃんの言葉のおかげで、
    あかちゃんが自分を選んで
   くれたんだと勇氣づけられました。

○ここ数年ウツで苦しんでいました。
   偶然映画『かみさまとのやくそく』
   を知り、観に行きました。
   今までつらくても泣けなかった
   自分が泣きました。
   そして、すみれちゃんの
    ブログを探して
    毎日励まされています。
    だいぶ身体も動かせるように
    なりました。
    これから生きることが
    楽しくなってきました。

○医療の現場で働いている者です。
 理想と現実との狭間で苦しむことも
 あります。
 たまたま妻に誘われ、映画に行き、
  すみれちゃんのブログを探して、
  毎日拝見しています。
  人としてとても大切なことがたくさん
   書かれてあり、励まされております。



一部をご紹介させていただきました。


毎日たくさんの温かなメッセージ
ありがとうございます♡♡♡


すみれと感激しながら、
拝見させていただいております。

メッセージいただきながら、
なかなかお返事できず、
申し訳なく感じております。


これからも感謝忘れず、
親子で活動してまいります♡

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️


ことたま専門店  MARIRA 

{DC3C75E5-EC39-4CB3-B792-3FB828B33D39}