こんにちは。


かみさまのことたま
メッセンジャーすみれです♪


ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます。


とっても嬉しいです♪


昨日は幸せリンクさんの
イベントに参加しました。


昨日は、池川先生、仲宗根先生、
森本さんと一緒に出演出来たことが、
すごく嬉しかったです。


昨日のイベントでは、あかちゃんの
(公開)プチセッションも
させてもらいました。


協力してくれたみなさん、
ありがとうございました。


2月5日が
出産予定日のお母さんも、
プチセッションを受けてくれました。


不思議に思うかもしれないけれど、
私は、一度会うと、
離れていても遠隔で
あかちゃんたちと話が出来ます。


あかちゃんたちが連絡を
くれるんです。


そして、生まれる時も
「今から頑張る‼︎」
って、
遠隔で連絡をくれるあかちゃんもいます。


そして、
(遠隔で出産の)
お手伝いをしています。



2月5日予定日のあかちゃんも
「無事に産まれておいで〜♪」
と応援したいです♪


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♪


かみさまのことたまメッセンジャー
すみれ


⭐️ ⭐️ ⭐️

MARIRA ホームページ


羽生ゆきFacebook



⭐️ ⭐️ ⭐️


すみれも出演しております
映画『かみさまとのやくそく』を
手がけられた熊猫堂さまのHPです。

『かみさまとのやくそく』
『ひかりの国のおはなし』
『介護講談』
の上映会情報や、
『かみさまとのやくそく』
予告動画もあります♪



{034D5FA5-1A7C-43E9-BC8C-C706255F10C4}