こんにちは。


かみさまのことたま
メッセンジャー
すみれ
です♪


ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます。


とっても嬉しいです♪


今日は、
私が初めて
褒められた時のこと
お話ししたいと思います。


私がママのお腹の中にいる時、
私のママは、
潰瘍性大腸炎という難病に
かかっていました。


なので、
お腹の中では
栄養があまり取れなくて
「お腹すいたな〜」
と毎日、思っていました。


私は、(出産)予定日を
知っていたので、
生まれる前日の夜、
楽しみでしかたありませんでした。


そして、
生まれて、
すっごくお腹がすいていたので、
すぐに、自分からおっぱいに
食いついたら、助産師さんに
「おっぱい飲むのが
上手ね〜」
と、言われました。


私が、生まれて初めて、
められた言葉です。


夢中で飲んでいただけなのに、
褒められてビックリしたけれど、
ずっと覚えています♪


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


かみさまのことたまメッセンジャーすみれ



【ゆきより補足】
※すみれは、
   予定日(40週0日)で生まれました。

※当時、難病でしたが、おかげさまで、
   今は完治しております(^ ^)


⭐️ ⭐️ ⭐️

MARIRA ホームページ


羽生ゆきFacebook

 
⭐️ ⭐️ ⭐️ 

1月15日のイベントのお知らせです♪
お待ちしております♪


{D18B552A-ED69-443C-B25B-AFFC4607A4D3}