こんばんは。

かみさまのことたまメッセンジャー
すみれです。

昨日で2016年のセッションが
無事に終わりました。

セッションに来てくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました。

そして来年は、リセットです。

いろんなことを、
切り替え、
新しい年を迎えます。

そんな時に、
かみさまと天使さんからの
アドバイス〜♪

【かみさま、天使さんより】

『新しい年をどうやって迎えるの?』
と思っている人もいるかもしません。
なので、
ピシッと新しい年を迎えられる
方法を教えましょう。

みなさん‼︎

子どもの時から、
大人になるまでを
思い出して
みてください。

ひとつ歳が上がると氣分
が変わり、
いきなり、
お兄さんやお姉さん
になった氣分に
なったことがある人も
いると思います。

簡単に言うと
それが切り替えです。

子どもみたいな子だったのに
いきなり大人のようになったり、
いきなり敬語を使ったり
するのも切り替えです。

切り替えをしているのが
分からない人も
いるかもしませんが、
大丈夫です。

今度、また、
数年後かもしません。

でもそれでも遅くは、
ありません。

人間というのは、
自分が氣づかない間に
何かをやっていることが、
よくあります。

なので、
いつか思い出して、
そして、氣づきます。

忘れることは、ありません。

だってあなたの
体の中には、
その記憶がきざみこまれて
いるからです(^^)


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(^^)
かみさまのことたまメッセンジャー
すみれ

{060292D8-8108-4187-A571-36AD805BD955}