{76C85D64-F011-482E-BF50-8C296E9F7C1D}

{76D68742-1C0C-4823-AF9F-2CD1891871E7}

こんにちは。

ミラクルファシリテーターゆき
です(^ ^)

ブログへのご訪問
ありがとうございます

とっても嬉しいです⭐️


昨日の夕方、
『明治神宮』の本殿のベンチに、
子どもたちとゆっくり座っていると、
すみれが、
「『木』さんたちが
いっぱい話してくれた~♪」
と喜んで言ってくれました。




実は、すみれは色んな物たちとも
会話をしている時があります。

特に、大好きな土地、
明治神宮の中にいる存在たちとは
たくさん会話をしている氣がします(^ ^)




では、話を戻しますね(^ ^)




本殿の所に、
2本のご神木が
寄り添うように並んでいる
『夫婦楠(めおとくすのき)』
と呼ばれている楠があるのですが、
その『夫婦楠』たちから、
OKが出たようなので、
シェアさせていただきますね(^ ^)



【夫婦楠(めおとくすのき)さん】

「私たち(2本のご神木のことです)
は、昔、友だちだったんだよ(^ ^)
そして、恋人になってね。
今も仲良しなんだよ(^ ^)」

と話してくれたようです⭐️




『夫婦楠』は、縁結び、夫婦円満等の
象徴とも言われているようです。



楠自身が、仲良しだからこそ、
その愛の波動がみんなに伝わるのかしらと
感じました(^ ^)



世界中のますますの幸せを祈って。
ミラクルファシリテーターゆき




⭐️MARIRA ネットショップ、
     遊びに来てくださいね(^ ^)

        

                ことたまブレス
                  でも検索できます⭐️
                     http://marira.net



⭐️「かみさまとのやくそく」新バージョンに
      すみれも参加しました。
       どうぞよろしくお願いします♪



⭐️6月4日(土)5日(日)、大阪に参ります♪
   大阪でお会いしましょう♪
   ランチ会に参加希望の方、大募集です




⭐️七夕特別企画   
    7月2日(土)「ひかりの国のおはなし」
     上映会
     どいしゅうさん・荻久保監督・
     羽生すみれスペシャルコラボトーク
     イベント
     みなさんのお越しをお待ちしています♪