こんにちは。

ミラクルファシリテーターゆきです。

ブログへのご訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです♪


本日は、すみれが
大好きな所に行ってきました♪


素敵な石さんたちがいっぱいいる
石さんたちの卸会社
『GRAND RINO』さんです。


先日のイベントでご注文が入った石さんたちを
探しに行ったのです。


すみれ自身が、石さんたちと話しながら、
その時その時の仕入れをするため、
仕入れの時は絶対すみれを連れて行きます。


でも、すみれちゃん、
ただ、仕入れに行くのではありません。
他にも目的が・・・。


すみれが毎回お店を出たあとに、
一日中興奮が収まらなくなるくらい
大好きな社長さんや、
石のことをたくさん教えてくれる担当の方や、
いつも笑顔の素敵なスタッフの方々、
そしてそして、
すみれにたくさん話しかけたり、
応援してくれる石さんたちに
会いに行くのです。


『GRAND RINO 』さんは、
本当に笑顔あふれるエネルギー
あふれた場所なのです。


こんな素敵な環境の石さんたちと、
ご注文いただいた方とのご縁を結べることが、
本当に本当に嬉しいです♪


ご注文いただいたお客様、
もう少しお待ちくださいね(^ ^)


愛と感謝と笑顔をこめて。
ミラクルファシリテーター ゆき

{87B702A5-7CCD-45BE-A69B-267B90DF1815}

⭐️あまりに綺麗なので、
思わず、こんな写真を撮ってみました(^ ^)