おはようございます♪

ミラクルファシリテーターゆきです。

ブログへのご訪問ありがとうございます♪

ここ数日
頂くメッセージの中に
「もうすぐ試験なんです☆」
書かれていることが増えております。

人の応援がだ~いすきな私☆

心の中で、
大旗ふって応援していま~す♪

試験に受かり、
生き生きとご活躍できますよう
お祈りしております(●^o^●)


さてさて・・・
昨夜の夢で、
『これを書きなさい・・・』と
神さまたちから夢で伝えられたので
投稿します☆


お役にたてるといいなあ~(●^o^●)




だいぶ前のことですが、
神さまのことたまメッセンジャーであり、
我が愛娘(まなむすめ)のすみれちゃんが
言いました。


【すみれ】
「すみれちゃんね・・・
テストする前に笑うんだよ💛」

???

またまた、
謎のキーワードが・・・


【ゆき】
「なんで???」

【すみれ】
「いい点数になるから(●^o^●)」


小さいながらゲン担ぎしているのかしら?
と思い、
もう少し聞いてみました。


【すみれ】
「笑うとね、
頭がスッキリするでしょ、
それと・・・
楽になる(←リラックスする)。
それと・・・
オーラも
良い色になるの♪
だから笑うの(●^o^●)
それで、テストはバッチリOK~♪」



【ゆき】
「どんな風に笑うの?」


【すみれ】
「クラスのみんなに
氣がつかれないようには
してるんだけど・・・
『わっはっはっ』
笑ってるよ(●^o^●)」


『ひえ~!!
そんな笑い方じゃ、
気が付いてる子がいるよ、きっと・・・』
と思いつつ
『本人が氣にいってるから、
まっいいか♪』
と、とってものんきな
母、ゆきなのでした(苦笑)



試験直前に声出して笑うのは
すっごい勇氣だと思うので
個人的にはおすすめはしませんが(笑)、
お出かけ前や、
試験会場のトイレなどで、
くすっと笑ってリラックスしてから
実力発揮もいいかな~
と思います♪


試験を受けられる方への
私からのエールメッセージでした。


フレ~フレ~♪


本日も最幸の一日となりますように💛


心からの祈りをこめて💛
MARIRA ゆき


プレゼントメール☆無料です(●^o^●)
http://yuinone.com/love/godtalk/


イベント情報~☆
http://www.reservestock.jp/events/89589


IMG_20151113_111326307.jpg