おはようございます。

ミラクルファシリテーターゆきです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。


私の見る夢は、『正夢』が多いのですが、
昨夜は、先日参加してくださった方々が
まばゆいばかりのゴールドの光に包まれ
、それぞれの幸せに向かう夢を見ました。

素敵な夢を見させていただいたお礼と、
ご参加いただいた方々にますますの
心からの幸せが送れるようにとの祈りを
朝一番でどうしてもしたくなり、
開門前から、並んで明治神宮に入りました(o^-^o)



☆本日の開門&閉門時間です。



☆開門です。さあ♪本殿へ❤

☆少しずつ朝になっていく姿をずっと見ていたくなります。



















☆祈り&瞑想後、だいぶ明るくなりました。

☆明治神宮を出ようとしたとき、
光に呼ばれ、上を見上げると、
まばゆいばかりの光がありました(o^-^o)
ありがとう💓


ますますの幸せが皆さまに届きますように💓

心からの祈りをこめて❤
MARIRA   ゆき