こんにちは。
ミラクルファシリテーターゆきです。


ブログへのご訪問ありがとうございます☆


先日、夜遅く明治神宮近くのバス停で
バスを待っていたことで、
ご縁ができた方の
お話をさせて頂きます。


【すみれ】
「あっ!!
のぶながさん、こんばんは(●^o^●)」

「ママ、のぶながさんだよ。
ご挨拶して(●^o^●)」



【ゆき】
「こんばんは。」


しかし、見えない相手なので、
どなたなのか、曖昧だった私。


なので、私は、すみれに
聞いてみました。


【ゆき】
「すみれちゃん、
のぶながさんってだあれ???」


すると、すみれが笑顔で、


【すみれ】
「織田信長さんだよ。
有名だから知ってるでしょ♪」


と答えたのです。


織田信長さんは知っています、私でも。
でも、本当にあの信長さん???


だから私は、
信長さんに聞いてみました。



【ゆき】
「信長さん、歴史上に有名な
織田信長さんであれば、
私の手を触ってください。」



とお願いしてみました。



すると、どうでしょう・・・



手が燃えるように
熱くなったのです!!



アチィ!!
っという感じでした。



もう、信じるしかありません・・・。


でも、これからどうしたらいいのだろう。


織田信長さんとなんとお話したら
いいんだろう・・・
頭がグルグルしはじめました。


すると、すみれが
「ママ、
信長さんが一緒にバスに乗っていいか
って聞いてるけど、良いよね♪」
というではありませんか?


私は、
「いいよ。」
と答えるしかありませんでした。


一緒にバスに乗り、
その晩は家にお招きしました。


それ以降、たまにすみれの
宿題をする姿を見に
訪ねてきて
くれるようです。
「昔はそんなものはなかった・・・」
と、宿題を不思議そうに
見ているそうです。


「信長さんが見てるから
ちゃんとやらないと!!」



すみれが
張り切るので、
たまには来てくれるのも
いいかな・・・
と、母として思います。



ちなみにすみれの前では
信長さんは、
面白いことをお話してくれる
ユニークな方だそうです。




ご本人も
「世が世なら、
みんなを笑わせることで人気者に
なりたかったなあ・・・」
と話していると
いうことでした(●^o^●)



見えない存在を
見ることができる方によっては、
織田信長さんは、
様々に見えるかと思います。


どの信長さんも
全部本当だと感じます。


すみれも、
そう思っているようです。


ただ、すみれには
ほとんどの見えない存在は
仲良くしてくれるので、
すみれ自身、
そのような存在に
いつも感謝しているようですよ☆


愛と感謝と笑顔をこめて💛
MARIRA ゆき


特典満載♪すみれのプレゼントメール
http://yuinone.com/love/godtalk/


10月31日のコラボイベント
http://yuinone.com/love/event001/



IMG_20151022_115133718.jpg