みなさま、こんにちは♪

ミラクルファシリテーターゆきです。

ブログへのご訪問ありがとうございます❤




昨日から、10月に入りましたね♪




わが家は、昨日、無事に、

愛してやまない

明治神宮のお側に居を

移しました♪



感謝したくて参拝したり、

嬉しいことがあれば報告したり、

悲しいことがあれば報告したりと

いつも私たち家族の心の支えに

なってくださっている明治神宮。




以前は他の土地に居を移すことも

考えていたけれど、

次のステージを

「明治神宮」の側にすると決めた途端、

あらゆることが、

驚くスピードで

動きました。




「みちひらき」という言葉が

ありますが、

まさに、運が開かれる瞬間を

家族全員、肌で感じた瞬間でした。



引っ越し前日、

天気予報を見たら、

雨のち晴れ雨に

なっていて・・・

降られたらどうしようと、

一瞬心配したものの、

ありがたいことに、

雨に濡れず、

引っ越しを終えることができました♪




本当に見守られている私たちです♪

ありがたい~♪




この土地で、

世界中の方々の平安を、

笑顔を、

心から祈ります♪






愛と感謝と笑顔をこめて❤

MARIRA  ゆき❤すみれ






☆本日の明治神宮






☆引っ越し後、すみれがノートに書きました。その後、粗塩をかけ、水で洗い流し、破棄していました(o^-^o)