アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちは。

ミラクルファシリテーターゆきです。

ブログへのご訪問ありがとうございます♪

とっても嬉しいです☆




今日も、心をこめてブログを投稿したいと

思います(●^o^●)




先週、数日間に渡り、

我が家流の「ホスティングエンジェル」を

ご紹介してまいりましたが、

今日は、最終章。




天使さんたちに許可を頂き、

『神さまの言霊メッセンジャーすみれ』を通して、

知ったことや、感じたことなどを

書いていきたいと思います。




💛天使さんたちは、人が幸せになるのを

 心から望んでいる。



💛多くの人が天使さんたちの言葉を

 聞けないと理解しながらも、

 天使さんたちは、たくさん話しかけて

 くれたりしている。




💛「外出に同行してください。」とお願いすると

 同行してくれ、温かく見守ってくれたり、

 何らかの形で、気づきを与えてくれている。

 
 ちなみに、

 私&すみれ&息子のかがやきが

 外出した時には、

 すみれには、「ミカエル様」、

 私には、「ラファエル様」、

 かがやきには、「ガブリエル様」

 が寄り添っていて

 くださっていたようです(●^o^●)

 
 すみれは、

 「天使さんたちとお出かけして楽しい~♪」

 と大喜びでした(●^o^●)



💛「大天使ミカエル様」は、

 昼間にリーダーとしての

 役割を果たすため、

 夜は眠ることが多いけれど、

 他の天使様たちは、あまり眠らず、

 家の周りを見守ってくれている。

 他の天使様たちは、

 昼間、交代で眠る。

 


天使さんたちは、

普段はあまり見えないけれど

本当にみんなを見守って

くれているのですね。




天使さん、ありがとう♪




これからも、地球の人々を温かく

見守ってくださいね☆




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。



ではでは・・・

今日は、このへんで(●^o^●)



愛と感謝と笑顔をこめて💛

MARIRA ゆき💛すみれ