こんにちは❤

ミラクルファシリエーターゆきと、

神さまの言霊メッセンジヤー

すみれです❤


ブログへのご訪問ありがとうございます♪


とても嬉しいです♪




さてさて・・・

みなさんは、
「ホスティングエンジェル」という
言葉をご存知でしょうか?



先日、
大好きな友人から「ホスティングエンジェル」の
ご縁をいただき、
本日22時半から5日間、
我が家に5人の大天使さんたち
(ミカエル・ガブリエル・ラファエル・
ウリエル・メタトロン)
滞在してくれることになったのです♪





雪の結晶ゆき雪の結晶

すみれちゃん、
今日の夜から、天使さんたちが
我が家に遊びに来てくれるね♪



IすみれI

うん❤
超楽しみ~♪




雪の結晶ゆき雪の結晶

初めての
「ホスティングエンジェル」体験だから、
ちゃんとできるかドキドキしちゃうけれど、
天使さんたちも、そして、
自分たちも楽しめるといいね♪





ではでは・・・

ゆきママから
「ホスティングエンジェル」について、
簡単にお伝えしますね(●^o^●)


「ホスティングエンジェル」は大天使5人を
5日間家に泊めるという、ニューヨーク発の儀式です。

5人の大天使 (ミカエル・ガブリエル・ラファエル・ウリエル・
メタトロン)のホストとなることは、
「彼らの人類」「母なる大地」「宇宙ガーベラすべてガーベラの奉仕」
をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。
 
大天使たちがあなたの参加に感謝しています。

大天使が望んでいるのは、
「地球を旅し、連続した5日間の滞在ごとに
人々の望みをかなえる手助けをすること」です。

ホストになる初日の22時半、玄関を開け、
5人の大天使たちを迎え入れ、
5日後の22時半まで、滞在していただきます♪

大天使を迎え入れるために準備するものは、

白い花
☆「キャンドル
 (我が家は、子供の安全面を考え、
  電子キャンドルを準備しました)
りんご
☆「3つの願い事を書いた封筒
  (1通は「母なる地球のため」、
   2通目は「家族のため」、
   3通目は、「自分自身のため」

です。


未知なる世界に大興奮の我が家♪

天使さんたち、待ってるよ~♪



本日も、世界中の皆さんにとって、
最幸の一日となりますように


愛と感謝と笑顔をこめて

MARIRA ゆきすみれ