アイコンママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿


こんにちは。

神さまの言霊メッセンジャーすみれです。

ブログに遊びに来てくださり、

ありがとうございます。




私は、残り少ない夏休み生活を

楽しんでいます♪




あ~あ、

もっと夏休みがあったらなあ~、

な~んて考えたりしてます(笑)




ではでは・・・




今日は、昨日のブログの続きです。




みなさんは、

なんで、赤ちゃんが『逆子』になると思いますか?





私が神さまから教えてもらったことを

お伝えしますね。




赤ちゃんは、

お腹に宿ってから、

自分のお部屋を作りながら

落ち着く場所を探します。





頭を下にする子のほうが

多いけれど、

時には、

頭を上にしたほうが、

落ち着く場合もあります。




これを

『逆子』といいます。




頭を上にする場合は、

お腹の中にある、

『くだ』のようなものを

身体に巻き付けて

身体を安定させます。




頭が上のほうが

好きな子

(逆子のほうが安定する子)は、

前世で、生まれた時、

『そのほうが居心地がよかった。』

という記憶から、あえて、

そうしている子もいるし、

前世で、生まれたときに

『頭を下にしたら、とても辛かったので、

今度は頭を上にしてみた』

という理由の子もいます。



医学的な理由で『逆子』になる場合も

あると思いますが、

『魂の記憶』から、

そうなる場合もあるようです。




今日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました。



ではでは、また明日~(●^o^●)



愛と感謝と笑顔をこめて💛
MARIRA すみれ💛ゆき