アイコンママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿


こんにちは☆

スピリチュアルママゆきです♪

ブログへのご訪問ありがとうございます♪




私の大切な同志でもある

娘のすみれが、

私に

「お腹の赤ちゃんと話せるよ♪」

とカミングアウトしてから、

すみれ自身、

意識して、

お腹の赤ちゃんたちと

話しているようです。




一度、赤ちゃんに

話しかけると、

離れていても、

メッセージを送ってくれる

赤ちゃんが多いようで、

すみれは、

お腹の赤ちゃんたちとの

会話を楽しんでいます(●^o^●)




会話の途中で寝てしまい、

会話が途切れる赤ちゃんも

いるようで、




「赤ちゃんたちって

たくさん寝るんだよ。」



とか、



「夜、起きて、

いっぱいメッセージを送ってくれる子も

いるの。

でも、

私(すみれ)は眠たいから、

聞くのがたいへんだあ~(●^o^●)」

なんて、言って笑っています♪




お腹の赤ちゃんたちが、

健やかに

穏やかに

成長し、

パパやママに逢えるよう、

微力ながら、

すみれと私で、

心をこめて

そして、

誠実に

赤ちゃんたちの

メッセージを

お伝えしたい・・・

そんなことを思いながら、

毎日を過ごしております。




本日も、最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。




愛と感謝と笑顔をこめて💛

MARIRA ゆき💛すみれ