こんにちは!

 

 

 

前回は、6月に入るということで、

『6月の吉方位と凶方位』

お伝えしました。

 

こちらの記事です

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

今日は、前々回までのお話の

つづきをさせていただきたい

と思います。

 

 

 

 

前々回は

「どんな運気も一瞬では変わらない」

ということで、

 

月や日など、「時間」の運気は、

じょじょに入れ替わる、

ということをお伝えいたしました。

 

 

こちらの記事です

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

今回は、

「方位」の運気も、

一瞬にして変わるのではなくて、

じょじょに入れ替わる

 

というお話を、させていただきたい

と思います。

 

 

 

 

 

方位の運気も一瞬では変わらない

 

下の図を見ていただけると、

お分かりになるかと思いますが、

 

赤い線が、

各方位を分ける境界線です。

 

 

 

 

 

例えば、上の図に、

北と東北を分ける

境界線がありますよね。

 

 

この一本の境界線

 

この線のすぐ左は

「北」の運気だけが存在して、

 

線を越えたすぐ右は、

一瞬にして「東北」の運気に変わる

 

といったことには

なりません。

 

 

 

 

前々回にした、時間の運気が、

じょじょに入れ替わるお話

と同じように、

 

方位の境界線の左右は、

2つの方位の運気が存在します

 

 

 

この場合で言えば、

北と東北の境界線の左右は、

「北」と「東北」の2つの運気が

入り乱れています。

 

 

 

 

 

 

左右5度は注意が必要

じゃあ、どの程度の範囲で

2つの運気が入り乱れていて、

 

どこからが「北」だけ、「東北」だけの、

1つの運気になるの?

 

という疑問が

浮かぶのではないでしょうか。

 

 

 

次の図をご参考にされてください。

 

とはいえ、

相変わらずExcelを使った

手作りの図で

恐縮ではございますが(笑)

 

 

 

 

 

 

北と東北の赤い境界線の左右に、

水色の線を加えました。

 

 

角度は正確なものではないので、

ご注意くださいね(笑)

 

 

図にもあるように

境界線の左右、それぞれ2.5度が、

2つの方位の運気が入り乱れる範囲

だと思っていただければ、

大丈夫です。

 

 

 

 

 

お出かけの時は方位の真ん中あたりへ

このことを知らないと、

 

境界線の少しでも左なら

「北」の方位に入る、

 

少しでも右なら

「東北」の方位に入る、

と考えて、

 

引越ししてしまったり、

旅行にお出かけになってしまったり、

という過ちを犯してしまいます。

 

 

 

もしもそうすると、

アナタの運気を

大きく悪くしてしまうことに

なります。

 

 

ですから、

引越しやお出かけをするときには、

方位の境界線の左右

それぞれ2.5度の範囲は

絶対に避けることが必要です。

 

 

さらに出来ることならば、

方位の安全な範囲の中でも、

出来るだけ真ん中付近

選ぶことをおススメいたします。

 

 

北ならば真北、

西ならば真西、に近い場所

ということです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

風水学・気学を実践するには、

意外と細かい気遣いが

必要となります。

 

 

それを知っているのが、

私たちのような専門家です。

 

 

方位そのものもそうですし、

今日お伝えしたような

方位の範囲であったり、

 

ご自宅の方位の範囲も

間違えて風水を実践してしまうと、

大きく運気をダウンさせてしまう

ことになります。

 

 

 

効率よく確実に、アナタの運気を

アップさせていくためにも、

実践してみようと思ったら、

お気軽に、私にお声を

おかけくださいね。

 

必ず実り多い人生になります。

 

 

 

 

もしも疑問に思うことや、

わからない点、聞いてみたいこと

などがあれば、

 

アメブロのメッセージからか、

こちらのLINE公式から、

お気軽にご質問いただきたい

と思います。

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ここを訪れていただきまして

誠にありがとうございます。

 

感謝を申し上げます。

 

 

 

明日、6月10日(金)は、

 

『天赦日』

   +

『一粒万倍日』という、

 

アナタにとっても皆さんにとっても、

運気のとっても良い日です。

 

 

ぜひ、何か新しいことを始める、

大事なことを実行する、

などといったことに

ご活用することをおススメします。

 

 

ビジネスをされている方は、

 

契約ごとや、大事な商談、

新しい企画をスタートさせる、

新しい商品を世に出す、

などということに

 

ご活用すると

良い結果を生むことに。

 

 

 

 

『天赦日』は、

あくまでも万人にとっての

ラッキーデーです。

 

 

そうではなくて、あなただけの

オリジナルのラッキーデーが

存在します

 

 

『福神日』(ふくじんび)

と、呼ばれています。

 

 

私の記事をお読みいただいている

アナタにお礼として、

 

その、

あなたオリジナルラッキーデーの

『福神日』と、

アンラッキーデーが、

 

ひと目でわかる一覧表を

プレゼント

させていただきたい

と思います。

 

 

新しい企画のスタート、大きな商談、

契約ごと、引越し、大事なデート、

告白、などなど

 

何か大事なことをしようと思ったら

ラッキーデーの福神日を活用。

 

 

逆にアンラッキーデーには、

失敗したくないから

大事なことはしない

 

 

ビジネスや仕事、

日常生活においても、

 

行動を起こしたほうが良い日と、

起こさないほうが良い日を

決断するために、

 

おおいに、お役に立つことができる

一覧表です。

 

 

パッとひと目で判断できるのが

特徴です。

 

ぜひ、

お役立ていただきたいと思います。

 

 

 

 

3日間限定

プレゼント!!

 

あなたの

運気の良い日悪い日

が、ひと目でわかる!

 

『オリジナルラッキーデー

&アンラッキーデー カレンダー』

 

期間:6月16日(木)~18日(土)

               の3日間

 

 

 

 

 

明日2022年6月10日(金)の各星の方位

つづきまして、いつものように

明日の各星の吉方位と凶方位

をお伝えします。

 

明日6月10日(金)

「北・東・西」の方位が

どなたにとっても

悪い方位となります。

 

その方位へのお出かけや移動は

できるだけ避けていただきたい

と思います。

 

 

なお、三碧木星九紫火星の方は

運気の悪い一日になりますので

 

・引越し

・ビジネスを始める、開業・開店

・融資を申請する、受ける

・新しいことを始める

(仕事・プライベートなど全般)

・新しいものを購入したり

 使い始める

・家を建て始める

(地鎮祭や上棟式も含む)

・不動産を購入する

・婚姻届けを出す

・離婚届けを出す

・手術を受ける

・契約ごと

・重要なことを決める

 

などは避けていただければ

と思います。

 

それでは明日6月10日(金)の

各星の良い方位と悪い方位を

表にしておきますので、

 

よろしければお出かけや移動の

ご参考にしていただけたら

うれしいです。

 

 

なお「星」がわからない方は、

こちらをご覧いただければ

おわかりになります。

 

ご参考にしていただけたら幸いです。

 

    ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ こちらです