こんにちは😃

【毎日更新】かぶちゃんです♪







素敵なドラマに出会いました。


毎週日曜夜10時から放送中〈全10話〉

NHK BSP4K・NHK BS



3月31日(日)に第7話が放送されます。


14・15日に再放送されていたらしく

ご紹介が遅かったです😞


NHKオンデマンドでは月額990円で

過去のNHK番組が見放題ですので

そちらか

U-NEXTの無料31日間を利用すると

見られます✨



もう一度、再放送してくれないかなぁ💭



人によって言葉に対する思い込みが違うこと

自分の思いを丁寧に表現する大切さ

新しい感性とそれを受け入れる頭の柔らかさ


などなど


ドラマのストーリーや

役者さんの個性

全てが素敵です。


若い人が自分の意見を言えるように

うながす上司にキュン❤️としたり

見守られる側を頑張れ❗️の気持ちだったり

どこか抜けているところが笑えたり

皆が一つのことに一生懸命で

その一員になったつもりで

何かやる気になったり💪


忘れていた何かを思い出せそうです。


意外と途中からでも見られるかもしれませんが、やっぱり最初から見て欲しい‼️