こんにちは😃

【夜の日課はレイキ】かぶちゃんです✨






ここ最近

寝る前にレイキを送っています。

少し不思議なのでシェア。


いつも一緒に寝ている小学生の三女。

便秘体質で先日

久々に出血。

ちょっと心配になって受診するも

下剤の処方のみ。


ふと夜寝る前に

「みーちゃんは明日、💩がでます」

と本人にも伝えて

自分のお腹に向けてシンボルを描き

マントラを唱えて

レイキを送りました。


次の日にちゃんと出ました。

2日後。

また溜め込んでいたので

「明日はやわらかい💩がでます」

と伝えてレイキを送りました。


次の日出ました。

それなら、と

毎晩レイキを送ることにしました。

もう伝えることもしなくなりました。


次の日も出ました。

偶然かもしれません。



数日後。

息子がコロナに感染しました。

私もなりました。

娘が足が痛いと言い出して

これは、、と思いながら

「みーちゃんは疲れが出せます」

と伝えて

足の裏にシンボルとマントラ

それから足のマッサージをしました。


案の定、夜中に38度6分。

これは1週間お休みコースだな

と思っていましたが、、

次の日はケロッとしていました。


なんだったのか、、

次の日には登校しました。


そして

次は長女がなり

頭痛が酷いと言うので

隣りで、こっそりレイキを送ってみましたが

あまり効果は見られず


今度はのどが痛いと次女。


夜寝る前に

「すーちゃんはウイルスが出せます」

と声に出して宣言。

レイキを送ると


次の日は元気でした。


取るに足らないことですが

少しずつ自信になったり

習慣になるには充分な出来事でした。



もしも

遠隔ヒーリングにご興味をお持ちでしたら

コメント欄にてお知らせくださいね♪