こんばんは♪

【遠隔ヒーリングまつり中】

かぶちゃんです✨







皆様、リラックスは出来ていますか?

私は苦手です。

そこで

家に居ながらリラックスする方法。

遠隔ヒーリング。



自ら遠隔ヒーリングをたくさん受け

経験体感を得て

皆様にお届けしたい‼️

と考えております。


記念すべき第一回目に

体験させて頂いた


おつきさまヒーリング。


ヒーリングと言えば

癒し&浄化

と私は思い込んでいて
体感も気持ちの良いもの
だと考えていました。


今回、私から出てきた体感は

悲しみ。

葛藤による

疲労。


ヒーリング翌日に車の中で
泣けてきてスッキリ。

大きな気付きとなりました。


感情を溜め込みがちな方
自分の好きなことが分からない
何だかやる気が出ない

そんな方にお勧めします♪