ピンとblogを書きたいと思って書いてます♫
この直感の流れにのろう!ウキッ🐒💕
(ウキッは心が喜んでいる時に使ってます)
2月22日から朝起きてすぐに瞑想をするようになりました
それまでは目覚めが良くないな〜改善したいな〜と思っていて…
朝の瞑想をはじめてからは目覚めが良くなっているのをすでに実感しています
わたしがしているのは呼吸瞑想でやり方は自由♫
その時の体調に合わせて好きな姿勢でただただ呼吸に集中するだけです
瞑想が終わったあとは今日いちにちを終えたときどんな感情でいたいかをイメージします😌
今日もたのしかったな〜
今日も一生懸命に生きてくれてありがとう(自分へ向けて愛のある言葉をかけてあげます)
瞑想が楽しくて明日も楽しみです♫
生活リズムも日に日に良くなっていて
息子が起きるまでの朝のひとり時間に
フランス語を学びました💕ウキッ
フランス語の筆記体の練習をして
自己紹介を筆記体で書けました♫前進、前進😌
フランス語楽し〜い!
息子の幼稚園入園に向けての調べ物、見学予約もできてよかった!
お昼は定食風なバランスを意識したご飯を味わって食べることができて
息子との息もわりとぴったりと合った日
お風呂を嫌がる息子がタイミングよくお風呂入ろ〜と言ってくれて嬉しかった!母助かる〜
家族みんなhappyに感謝🎉
あ〜今日も楽しかったな〜
今日も一生懸命に生きてくれてありがとう💐🤍✨