震災復興日立沖真鯛釣り大会 | No Fishing No Life 翔てぃーのぶろぐ

No Fishing No Life 翔てぃーのぶろぐ

栃木の釣りと茨城の海釣りについてのゆるーいブログです。仲間と楽しく釣りをしています(^^)

オデッセイでフィールドへ‼︎

魚を釣るのは
腕と経験
そして自然を愛し
魚を慈しみ
竿を大切にする心




こんばんわ



大型一種免許を取得した
翔てぃーです。笑笑




先日行われた
真鯛釣り大会に出場しました!



テンヤ真鯛を始めた
年に出た以来で
その時は第2回で

大会は今回が5回目の開催でした!








当日は
いつもと違う雰囲気で

なんか新鮮でした!




大物釣り大会なので
デカイの欲しいところでしたが








そこそこの型しか
獲れず

惨敗(>_<)




また機会があれば
頑張ります笑







別の日に

鹿島沖へ!














海況悪い中だったけど

この日もそこそこの真鯛のみでした笑





またあの大鯛
いや
それ以上の鯛を釣れる人に
なれるよう
精進したいと思います。








炎月一つテンヤマダイspecial
250M

18ステラ
C3000MHG


紅牙遊動TG
ビンビンテンヤ










日立沖真鯛釣り大会


テンヤ真鯛専門船
稲川丸


鹿島沖
長岡丸









では、このへんで〜!