これから生きていくうえで |  九星気学☆方位 happyな毎日に感謝  crystalcomfort

 九星気学☆方位 happyな毎日に感謝  crystalcomfort

埼玉県春日部市在住です。サンキャッチャー、パワーストーンなども作成しています。自分自身と向き合いたい方におすすめです。九星気学、風水私なりに学んだ経験知識を生かしてさせていただいております。

いつもお読み頂きありがとうございます✨早いもので今年もあとわずかですね ❇️🙏❇️はやかったこの1年!‼️本当に色々ありました🎵勿論皆様のおかげです❤️感謝❤️🙏❤️
ひとつ分かったことは✨私は私がどうしたいのか✨何を言われ何をされたら嫌なのか‼️私が私らしくあるためには何が必要なのか❗️これが私今年1年で分かるようになりました✨要は「私自身❕」おかげさまで今そばにいる友人は、本当に本当に私が心から信頼して楽しませてくれる友人に囲まれているんだなと思いました。毎日連絡くれる友人一緒に悩み笑い考えてくれる友人❤️ありがたい❤️🙏❤️ここ最近本当に楽しく毎日笑って過ごせている事にに感謝してます。
もうすべてはここかなと❗️まさにまたこのblogを読み納得してしまいました。ガマンかぁ~もういいじゃないか❗️自分にも人にも❗️ 来年また更に色々身の回りの環境も変化します。本当に必要で大切なことほどそばにあるのかもしれません。
年末になると今年1年自分は無理していなかったか。自分は思うように生きれたか。
色々年々思います❤️今年は本当に周りの友人に助けてもらった1年でした。素の私を受け入れてくれている友人に感謝❤️毎日毎日ありがとう❤️
来年またどのような1年にしていくかゆっくり考えていきたいです。
最後までお付き合いありがとうございます✨✨😊👏✨