げん玉を知らない人に

新しく更新した部分は下線が引いてあります

最新更新日2018/01/27  

更新履歴2016/6/5 2015/07/12 2015/04/28  2014/03/29
そもそもげんだまとは・・・何か
げんだまはポイントサイトというサイトで登録無料です。

ポイントの貯め方
アプリインストール・広告利用・げん玉経由でいつものショッピングをしてポイントをためれます。(ポイントのその他ため方などは後で)

そのポイントをアマゾンRギフトや銀行振り込みなど(その他交換できるものは後で紹介)
と交換できるサイトです。

誰にでもできるので現在370万人 400万人

1,000万人突破!(リアルワールド会員数)

  ちなみに私は中学生 高校生 大学生 になりました



なぜげんだまをすすめるのか

げんだま意外にもポイントサイトはたくさんあります
例 ハピタス モッピー キラキラウォーカー  GetMoney!  お財布.com  マクロミル ライフマイル フルーツメール ちょびリッチ など


げん玉を最もおすすめする理由は4つです
1.実際にやってみて楽しく安全に稼げる 
2.300円という安い金額から交換できる 他は15000ポイントからとかむずかしすぎます  
3.友達紹介が簡単で高ポイントがもらえる 

4.利用者数が圧倒的に多い


ポイントサイト失敗談
最近の話ですキラキラウォーカーというポイントサイトで魔法石が212個無料でもらえるというキャンペーンがありました。
なのでキラキラウォーカーのページにいきました。 
そこで212個もらえるのは当選した人だけということを知りました。
抽選すると見事当たりましただから早速登録しました 
しかしなぜか スマホのEメールでしか登録できず 悩みましたが仕方なく登録しましたそして10件アプリをダウンロードすると212個もらえるというのでしました
それを報告メールで送ります そして当たった人だけというのです要するに2回当たらないとゲットできないというのです
はぁふざけんなと思いネットで調べるとほかにもだまされた人がたくさんいました 
そのポイントサイトの評判も最悪でした
そして調べてみると1回目の抽選はみんな当たるようですさらにポイント交換も15000ポイントからしかできないようです 
もらえたとか稼げるとかいってる人はキラキラウォーカーの社員か被害者を増やそうとする悪人です
キラキラウォーカーは友達紹介なら稼げるらしいですなのでみんな被害者を増やそうと誘ってきます怖くなりすぐに退会しました
結果2回分のEメール送信代と時間が奪われました 
ひさしぶりにだまされました 



僕のげんだまとの出会い
最初は中学生の頃に友達から誘われて登録しました
しかしそのころはメールアドレスも持っておらずそのサイトが安全か心配でしたが友達が安全と言い張るのでおもいっきて登録しました
最初本当にめんどくさいですが一度登録してしまえば後は自由にポイントゲットできました。




なぜげんだまは無料か?
Q なぜげんだまは無料か?
A それはげんだまにはたくさんの広告が張ってあります
広告をはる代わりに企業から多くのお金をもらってるからです




げんだまの危険性
げん玉が詐欺サイトと呼ばわりされている理由
1 個人情報を盗み取る悪質なサイトの存在
2 簡単にたくさん稼げるとブログに書いてあったのに稼げない

1については個人情報を一切記入しなければ問題ありません(詳しくは後で)


2についてはげん玉紹介を紹介するとポイントがもらえるので大げさに宣伝している場合がほとんどです
ようするに紹介しているサイトやブログが詐欺っぽいだけでげん玉自体は詐欺サイトではない



げんだまをするにおいて必要なもの
PCまたはスマホなどのタブレット端末

げんだま用のいらんメールアドレス   
作り方1 無料
作り方2 無料

それと・・・・ 少しのやる気と挑戦力




げんだまの登録方法
さきほど作ったメールアドレスを入力するだけ
↓クリックして登録で250ポイントゲット

最近は仮登録というポイントを稼いでから登録もできるようです。


げんだまでポイントの稼ぎ方
げん玉の稼ぎ方は大きく6つあります。


げん玉サイト内にあるポイントが貰えるゲームなどを毎日消化する

モリモリQuestion アンケートに答えてポイントGET♪ モリモリ選手権
ポイントの森 げん玉鉄道 モリガチャ 脱出!おばけハウス ビンゴゲーム タイピング工場
モリゲー MONOW CROWD Facebookで貯める



げん玉にある無料登録系の広告を利用してポイントを稼ぐ

現在おすすめなのはクレジットカード作成詳しくは

 

げん玉にある有料の広告を利用してポイントを稼ぐ  
ニコニコプレミアム会員登録

スカパー契約

ヤフープレミアム登録 など


友達紹介で自分の子や孫にポイントを稼いで貰う
お友達紹介
お友達紹介
さらにキャンペーンで友達紹介ポイント7000ポイントとかいうのもよくあります
最近はもっとすごい仕組みがあります。

げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス ショッピングサイトでいつも通りお買い物
  げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる
 例 楽天市場購入金額の1% 

   Yahooショッピング購入金額の1%
   シマンテックストア購入金額の12.4%
   東急百貨店購入金額の2.5%




無料アプリゲームをインストールスマートフォンおよびタブレット限定
ポイントゲットしたらアンインストールしてOK 結構稼げます♪
 
1と4と6だけしていれば99%安全
でもそれだけじゃ物足りない人は
個人情報を提供する場合はその広告のサイトは安全かをネットでよく調べてから行うことをおすすめします



ポイントの交換方法

ポイントの交換方法
げんたまのポイントをPointExchangeに移動PointExchangからウェブマネーや現金に交換

PointExchang登録方法(PointExchangは99%安全です)
登録ページ
↑クリックして登録ページにとぶ
★ 規約の同意
「同意する」「次へ」をクリック
★ 登録の同意
個人情報の記入欄を全部埋めて、「同意する」「次へ」をクリック
★ 仮登録への確認
確認画面がでる
仮登録を行う」をクリック
★ 仮登録完了
仮登録完了
メールを確認
「受信箱」クリック
★仮登録の通知メール
ポイントエクスチェンジから「仮登録のお知らせ」というメールがきている
クリック
★ URLをクリックして登録
記述されたURLをクリック
★ 登録完了
この「ログイン情報」に書かれている、
「ポイントエクスチェンジID」「登録メールアドレス」「パスワード」は、
今後このポイントエクスチェンジにログインするときに使用するのでメモ



ポイントと交換できるもの
☆★交換できるもの★☆交換先について詳しく見たい人はコチラ
商品券に交換する
図書カード マックカード お米券(1kg) VJA(VISA)ギフトカード ハーゲンダッツギフト券  ジェフグルメカード(全国共通お食事券)クオカード

電子マネーに交換する
LINE ギフトコード  Mobageモバコインカード  Amebaプリペイドカード  iTunesギフトコード  Vプリカ発行コード
nanacoギフト ちょコム  電子マネー「楽天Edy(エディ)」  WebMoney Amazonギフト券  DMMギフト券  G-MONEY  BitCash  TSUTAYA onlineギフト券(500pt) Suicaポイントギフト

ビットコイン



現金に交換する
ゆうちょ銀行 全国金融機関 三菱東京UFJ銀行 みずほ銀行 ジャパンネット銀行 楽天銀行 住信SBIネット銀行 三井住友銀行


ポイントに交換する
ニッセンポイント Tポイント ベルメゾン・ポイント ANAマイレージクラブ

熊本地震ポイント募金もできます

 

 


魔法石・オーブ・ジェムなど課金アイテムを無料でゲット
1.げん玉に無料登録してポイントを貯める。
2.ポイントをiTunesギフトコードまたはvプリカコードに換金する。
3.iTunesギフトコードまたはvプリカコードを使って、ゲーム内のショップで課金アイテムを購入すればOKです。
詳しくは課金アイテム無料ゲット

リンク先は魔法石になってますが課金アイテムに読み替えてください
 

 

 



僕がげん玉で手に入れた商品を紹介
げんだまで入手した商品

げんだまで入手した商品
↑の写真はげんだまで稼いだポイントをアマゾンポイントにしてアマゾンから注文して届いた商品です
64コントローラー 星のかービィー 大乱闘 Y字ドライバー 64コード イヤホンつきウェブカメラ です 

そのほかにもいろいろありますがまた今度
げん玉成績

げん玉でお得裏技

僕の記録 低画質ですみません
早いときは30分で500円ぶんぐらい稼げました
今でもポイントすべてアマゾンポイントにして商品を注文しています
まあパソコン歴短い中学生の僕にもできました
皆さんもチャレンジしてみては

 

最新情報 2年ぐらい放置気味ですが

 


最後に
いつでもわかりやすくげんだまの、この記事は定期的に更新します
また質問があればこの記事のコメント欄にて受けつけます
僕が貼ってる広告はげんだまとアマゾンアフィリエイトのみです

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



さっそく登録しよう!!