Windows10アプデート完了報告
windowsupdateを見てたらWindows10にアプデートというのがいつの間にか出ていたのでアプッデートしました見た目は多少変わりました
WIN10 デスクトップ

アイコンとかが変わって正直キモく見えますが慣れればどうったことないでしょうww
アップデートは非常に簡単でした
アップデートするにしたら後は自動的にすべてやってくれます
しかも全てのソフトなどをそのままwin7から受け継ぎますデスクトップの背景などもそのまま受け継ぎますもちろんフォルダーの配置なども
アプデート時間は約1時間 個人差があると思いますが

アップデート後に最初にしてほしいことが 
音楽再生ソフトなどが新しいやつになってるので
ホームボタン→設定→システム→既定のアプリから自由に戻せたりできます
私は音楽再生はwindows media playerが気にいってたのでそれに戻しました


windows10 既定アプリ変更方法


私のパソコンは3万円台の安物ですが正常に動いてます
私の💻のスペック



起動確認済みソフト&アプリ&ツール 動作を100%保証するものではありません

YGOPRO
FireFox
メモ帳
Word2013
Windowsストア
Excel2013
Mellow Multi Player
ペイント
ムービー メーカー
太鼓さん次郎
Audacity
付箋
Bandicam
Google Chrome
7Zip File Maneger
拡大鏡
Snipping Tool 遅延機能追加
Windows7用LINE
VisualBoyAdvance

っていうか基本的に前のwindowsで動いていたものは基本すべて動く