自分のことを棚に上げる②

 

 

みなさんこんばんは

ネフェルティティですニコニコ

 

さて昨日の続きですが

(読んでない方は前回の①をぜひ見てください)

 

LINEの既読していない問題で

ソシオがキレ出すという話ですが

そもそもこの問題というのは

LINEを送ってきた日に遡ります

実はソシオがタクシー代のLINEをして来た日ですが

ソシオが仕事から帰って来て、

 

「LINEを送ったんで見ておいてください」

 

っと言われました

 

その時私は

 

「何を送ったん?」

 

っと聞いたのです

するとソシオは

 

「お小遣いの前借りをお願いします」

 

っと言って来ました。

 

この時点で私はLINEの内容はそのことだと思い

LINEを見なかったのです

てか、普通にこの会話だと

LINEはお小遣いの前借りだと思いますよね??

 

 

そしてソシオの送って来たLINEは私も別のLINEが来たりするので

私の画面からどんどん下に埋もれていき

見えなくなっていたので

既読していないことも忘れてました

ソシオが別のLINEをそれまでに何か送ってこれば

気づいたかもしれませんが、

なかったので、気づきませんでした

 

そもそもLINEしたことを言ってきて、聞いたら

私にお小遣いの前借りをっておかしくないですか!?

LINEの内容をその時聞いたのに

違うことを言ってきて

私はLINEを見なかったことに

非はないと思ってます凝視

 

だって聞いたもん凝視

 

私は聞いたもん凝視

 

そこでちゃんとタクシー代の請求だと言ってくれたら

金額を見たし、こんな揉め事は起こらなかったはず!!

 

「全部、ソシオが悪いんやんか!!!!」

 

っとキレましたむかつき

 

私だって見なかった理由があった!

ちゃんと口頭で聞いてた!

なのに謝れとはどういうことだ!

謝るのはそっちだろーーーーーーーーーーー!!!!!むかつきむかつきむかつき

 

そしてどんどんソシオは勢いをいつものごとくなくし

しょんぼりモードに入り

なんでこうなったのかを追求し始めます

いつものごとく

めんどくさいやつです・・・・・

 

 

それは③に続きます・・・・・

 

 

 

本日も読んでくださり

おねがいありがとうございます