小学生と話している錯覚

 

みなさんこんにちは

ネフェルティティですニコニコ

 

ここ最近はほんと

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

って感じですよね〜あせる

 

雨が降らないと家が冷やされないから

夏は夕立が毎日降って欲しいくらいですが

なぜか雨雲が発生しても

ギリギリうちの地域を外れて通過することが

多いです。悔しい・・・真顔

 

さて、本日はソシオがどれだけ幼稚かわかりやすい話が

あるので、それを花

 

ソシオとある日YouTubeを見ていた時のことです

ミニ四駆で小学生が勝負をしている大会が映像で出てきて

それを見てソシオが興奮してきましたアセアセ

 

急に

 

「俺!ミニ四駆うまかったし!凄かってんで!!」

 

「大会にも出たし!」(ドヤ顔)

 

すいません、私はミニ四駆がどれだけ凄いか知らないのですが

興奮気味のソシオにひき気味でしたアセアセ

 

そんなにドヤ顔で言うので

 

「それって賞とか取ったん?」

 

って聞くと

 

「・・・・えっ?、取ってない」

 

そして私はこう言いました真顔

 

「はぁーーーーーーーーーーーーーむかっ

 

「また薄っぺらいことを言って!!

賞も取ってないのに、うまいとか判断レベル低過ぎやーーー!

もっと上目指さんかーーーーー」むかっ

 

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

そしてとある日

 

YouTubeで懐かしのおもちゃの動画を見ていました

 

懐かしいおもちゃがたくさん出てきたわけですが

 

ブタミントンってみなさんご存知ですか?

 

若い方は知らない方が多いとは思うのですが

 

 

 

↑これです

 

豚を押しながら豚の鼻部分から空気を出し

羽を動かしバトミントンをするおもちゃです

 

私もこれは持っていたことがあるのですが

 

これが出てきた時に

 

ソシオのスイッチが入り

 

急に興奮気味で、

 

「俺、これ持ってたし!!!普通に家にあったし!!!」

 

っと・・・・

 

いやね、それを興奮気味に語り出したのが小学生ならわかりますよ

 

30過ぎたおっさんが

 

そんな大きな声で興奮気味に言っても

こちらは普通にひくんですけどアセアセ

 

 

そして私はこう言いました

 

「あんたな! そこは、懐かしぃ〜でいいんちゃうの!?

小学生みたいに持ってるから、俺すごいやろみたいな

言い方をするな!恥ずかしいわぁあああああああああ!」

 

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

 

 

以上、小学生と話ている錯覚でした凝視

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございますおねがい