離婚話が幼稚すぎる

 

みなさんこんにちは

ネフェルティティですニコニコ

 

昨日は投稿が遅くなってしまったので

本日は短めでいきたいと思いますうさぎ

 

このブログで散々ソシオのダメっぷりを書いていて

離婚しないのかなとか思う方いるかもしれませんが

 

結論は

 

 

しません昇天

 

 

何度も離婚の話になりましたが

真剣ではないんです昇天

 

ソシオは幼稚すぎるので

人の気持ちを試すために

離婚するとかすぐ言います真顔

 

もちろん私から離婚すると言う時もあります

 

が、

 

その場合はソシオが嫌だとか

する気はないだの言います昇天

 

ソシオが言い出す時は

 

「いいよ、すれば?」

 

っとあっさり私は答えますグラサン

 

 

そうするとソシオは毎回、

じゃあ、弁護士とか呼ばないといけないし

っとわけのわかならいことを言い始めますww

 

なんで弁護士呼ぶん?

どこにお金あるん?

離婚してあげるって言ってるのに

離婚に揉めてないのに

いきなり弁護士!?

ウケるんですけどww

(↑心の声)

 

で、離婚を切り出したくせに

家のこととかどうしたらいいのかとか

お金の管理のやり方を

厚かましく私に聞いてきます

そして最後には離婚をしないと

謝ってきます真顔

 

本気で離婚を切り出すなら

離婚用紙を書いて持ってきたら

いいのにと思うのですが、

行き当たりばったりで言ったり

何も考えてないんで

話にならないんですよ

 

しかも毎回同じことを繰り返していることに

気づいたので、めんどくさ過ぎて

あんまり関わらないようにしました昇天

 

離婚を、もしするとしても

ソシオは何にもしないし

結局手続きやら何やら

私がしないといけないので

めんどくさいし

 

ソシオは幼稚すぎて

離婚がシビアにならず

しょーもな過ぎて

体力を消耗するだけなので

次、同じことを言ったら

本気で離婚するからむかつき

と言っても同じことを何度も結局してますが

最近は離婚すると言っても

私がしたくないと言わないので

それを理解したのか

言ってこなくなりました昇天

(結局はしたくないと言って欲しいだけ)

 

まぁ私もあまりソシオと関わらないように

してますけどねにっこり

無駄な争いに無駄な体力は使いたくないので

ソシオの場合は特に話が意味不明で嘘の物語を

作り出すので、めんどくささは最強ですオエー

 

一時期ストレスで

私も髪を抜いてしまうという状況になりました

 

ソシオパスを知ってから

治りましたが・・・・

 

そんな感じで

離婚はめんどくさいので

しません昇天

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございますおねがい