ソシオの一人暮らし部屋

 

 

こんにちは

ネフェルティティですニコニコ

 

最近、韓国ドラマを見ていると

「ソシオパス」っという言葉がよく出てくることに

気付きました。

ソシオパスっていう言葉は韓国から来たのかな??

って思うほど使われてる気が・・・・

 

あ!今日から8月なんですね!

 

早い・・・・

 

 

 

さて、本日はソシオの一人暮らし部屋です

結婚する前にソシオが住んでいた家なんですが

結婚が決まってからはすぐ、私の家でとりあえず

住むことになったので、すぐに引き払うことになりました

片付けとかは私がほぼやることになり、休みの日はソシオの

家へせっせと出かけてました

 

あまり家具などはありませんでしたが

いらないものが多すぎて大変でしたあせる

ソシオは関東から関西に来たのですが

以前、住んでいたところの

キッチンとかトイレとかの説明書とか

契約書みたいなものとかが色々出てきました汗うさぎ

 

いや、いらんやんこれ

わざわざ関東からはるばる持ってくるか?

 

っと思いながらゴミへダウン

 

引き出しを開けると

皮膚科に通っていたようで

ビタミン剤と軟膏が大量に出てきました

まだ薬があるのに

皮膚科に行くたびに次々ともらってきていたようで

あとは空のゴミが散乱してました

 

なぜ捨てない凝視

 

っと思いながらもゴミへダウン

 

服はスーツが結構多くて、

なんかそんなに持ってても意味ある?

っと思いながら、傷んでるものは

確認をとって

 

ゴミへダウン

 

私服は「LAD MUSICIAN」の物が多く

これはまぁまぁお値段がするので

いらないものはメルカリへ

 

で、このLAD MUSICIANのお洋服ですが

私はあまり詳しく知らなかったのですが

初めて、ソシオの部屋に行った時に

LAD MUSICIANのバラ柄のジャケットが

かけてあって、どこかで見たことがあるな・・・

っと思って

 

「はっ!!!!!!!!!!!!」

 

「Alexandrosのボーカルの洋平さんが着ていたジャケット

やん!!!!!!」っと思い出しました

(他にもジャニーズとかも着てました)

 

洋平さんが着ているのを見た時は

こんな薔薇のジャケットを着こなせる人は

洋平さんしかいないわぁ〜って思っていたのに

 

こんなところに!!不安

 

その時は何も言いませんでしたが

後々思うと、友達もいないし

どこに着ていくねんびっくりマークっと思い

後日、どこにきていくん?

っと聞いたら、

一度あれを着て映画を観に行ったと・・・

 

一人で・・・・

しかも観たのがスパイダーマンだったかな汗うさぎ

 

ということで、こんな洋平さんしか似合わない服を

ソシオがどこに着ていくねんだし(映画は行きましたが)

趣味が音楽とかではないし、来ていくことがないだろうと

判断し、メルカリへ

 

次に肌着がたくさん出てきました

白の綿の肌着です

お父さんがよく着てそうなやつですww

その時は冬だったんですが、

ソシオに

「なんでヒートテック着ないの?」

 

っと聞いたら

 

「ヒートテックって何?」

 

っと聞かれました

 

え、どうやったら、ヒートテックを知らずに

生きてこれるん汗うさぎ

マイケルジャクソン知らん言うた子思い出したわ汗うさぎ

 

これぞソシオパスは人に興味がない

人の話を聞かないっと言うことだったのかなっと

後々思いました汗うさぎ

 

後日ヒートテックを2枚ほど買ってきて

気に入ったのか、その頃休みの日に洗濯を

回していたので足りず、ヒートテックをもっと買ってきてほしい

と言われ、とりあえず、綿のシャツを着ておけばいいやん

っと言ったら、

 

もうヒートテックじゃないと無理と言われました汗うさぎ

 

引っ越し話は明日へ続きます

本日はこの辺で失礼いたします

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございますおねがい