あめ | あたしの記録〜( •̅_•̅ )

あたしの記録〜( •̅_•̅ )

バツ1 アラサー女子(笑)

元旦那からの離婚宣言からの日記。。。。


幸せになるぞー٩(*˙O˙*)و笑

微妙な天気が続くな〜真顔




今日も仕事頑張った〜!
えらいぞあたしデレデレ



意外と落ち着いてたけど恐竜くん



まじインド人との距離感が分からない滝汗
ってか、普通に怖いチーンチーン



余計なことしたな〜あたし(笑)



追いかけられる恋がしたいちゅー
って言ってたけどやっぱダメなのかなおばけくん





でもさ素っ気ない人のが気になるよねw
あたし痛い(笑)





明後日はマツエク行って友達と
買い物だラブ