筋肉痛 | あたしの記録〜( •̅_•̅ )

あたしの記録〜( •̅_•̅ )

バツ1 アラサー女子(笑)

元旦那からの離婚宣言からの日記。。。。


幸せになるぞー٩(*˙O˙*)و笑

久々に筋トレすると筋肉痛
半端ないw


最近は、相変わらず飲んでばっかり!


離婚の話も進んでもうすぐ
旧姓に戻るっ!


覚悟は出来た(笑)
でも、最近本当に楽しい😀


友達が相手してくれるから\(^o^)/
今週末から県外の友達のところへ!

楽しい〜!笑

昨日は仕事終わってそのまま
新幹線にのってきた✨✨


合流して飲んでたまたま居合わせた
お兄さん達にごちそうに😀😀
ラッキー(笑)


まじ女の子はちやほや
されないかん!!!笑



あー帰りたくないよーww