2014年48グループ公演総括 | 桝源の48日記

桝源の48日記

つれずれなるままに48関連のことを書いていこうかと思います。

ということで27日にここ天当選から関西に滞在でした。

27日は夜にo、s、m、iさんらと忘年会で濃い面子で大変楽しかったです。


今年の公演はアキバ4回、サカエ5回、ナンバ6回、ハカタ3回で計18回。
内訳は下記の感じでした。

みなぞう以外は推しの生誕に入れたし(サイリウム回収してたけどw)上々ですかね。

そして今年最大の出会いはやっぱりチーム8。

全員握手もスルーして全く興味がなかったけどPARTYやるからと軽い気持ちで応募し当選してから動画見てたらこれはヤバいと。

最初に見たサカエの劇場ではしかも最前。
楽し過ぎてハゲました(笑)

それから唐津や豊田、栄、茨城などのイベントに全国ツアーの石川県にも行ったりとすっかりエイトマンに。

8の1推しは大阪の永野芹佳ちゃん。
8で団扇は芹佳ちゃんしか作らないと決めています。(これはとある方の話を聞いて決意しました)

他には三重の山本亜依ちゃん、和歌山の山本瑠香ちゃん、福井の長久玲奈ちゃんが好きです。他にも気になる子は沢山いますけどねw

今年は12月になってから体調の問題などもあったので来年はもうちょっとペースを抑えてゆるりとやって行くつもりです。

今年各現場でお会いした方々はありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

AKB劇場 4回
3/1 チーム4『手をつなぎながら』柱 15順センター立ち2中央
7/27 チームB『パジャマドライブ』柱 3順センター2列柱内1
8/21チーム4『アイドルの夜明け 佐藤妃星生誕』柱 16順センター立ち2中央
11/16 チーム8『PARTYが始まるよ』キャン 16順センター立ち2中央

SKE劇場 5回
7/12 研究生『アップカミング公演~夏 後藤真由子生誕』モバ 1順 Aー12(0番)
8/6 チーム8『PARTYが始まるよ』モバ 3順 Aー4
8/24 チーム8『PARTYが始まるよ』モバ 19順 カメラ横上手立ち2
10/25 チームS 『制服の芽』一般 16順 カメラ横上手立ち最
11/29 研究生 『アップカミング公演~秋 竹内彩姫生誕』モバ 9順 Hー13

NMB劇場 6回
1/31 チームB2『ただいま恋愛中』モバBー4 4/8 チームN 『ここにだって天使はいる 古賀成美生誕』モバAー4
5/12 研究生 『青春ガールズ 松岡知穂生誕』遠方Eー15
6/28 チームN『ここにだって天使はいる』キャン Hー5
9/20 チーム8『PARTYが始まるよ』キャン Kー6
12/27 チームN『ここにだって天使はいる』モバ Dー4

HKT劇場 3回
2/7 研究生『脳内パラダイス 神志那結衣生誕』SB枠 Hー5
10/11 ひまわり組『パジャマドライブ』遠方 Gー8
11/2 チームK4『シアターの女神』モバ 1順1番 Aー7